18きっぷ2016春 上野花見 後編

Ce4ozdMWsAIbFjt.jpg

エイプリルネタだけどこれは本当に出して欲しい



昨日の続き
朝食後に上野動物園へ

P_20160402_094430.jpg

P_20160402_094753.jpg

P_20160402_111013.jpg

上野動物園に来るのは年間パスが去年の11月に切れて以来ですね
弁天門の工事終われば新たに年間パスを買おうと思っているのですが、まだまだ掛かりそうですねー
ちなみに正門とか内部も色々改修中、臨時の門とかそういやあったなって・・・


動物園後は花見

P_20160402_091514.jpg

P_20160402_123146.jpg

右手に缶ハイボール、左手にブラッックサンダー持ちながら歩いていたので写真は全然撮ってなかった!
曇りだったからあんまり写真がパッとしないというのもあるけど・・・
ここ最近土日が天気悪くて最悪ですねーとは言え来週だともう遅いし困ったものです


日暮里で昼食後は船橋のタイ古式マッサージへ
今の所1h3000円系じゃここが一番良いと思う。更に他店は60分3kと謳いながら消費税取るし・・・
ここも半年振り位だけど、久しぶりに行ったら本当背中の稼動域が広がりました
そして稲毛で夕食を食べて帰還ー


来週は18きっぷ5回目(ラスト)です
久方ぶりに館山方面でも行ってみるつもり



0 comments

非公開コメント