RO復帰日報 18

今日はエイプリルフールですね
今日はエイプリルフールですねって冒頭で言う辺り、もはや自分じゃネタを考える気すらないってのが伺えますね・・・!


RO 4月1日

g77709090.jpg

なんか不思議の国アリスっぽい寸劇を見ると衣装が貰えました
そしてモロクは寸劇で再び壊滅しました

・・・と言うかこの衣装、寸劇の内容とと全く関係ないですよね!?


RO 最近のレア

gnutkiomf.jpg

1458135689987.png

しかも2枚出たっていうね・・・。
G作成以降、狩りはG狩りでMD行くか、ソロだとメカかジェネでマランMD行くか程度なので仕方ないですが。。
もう1時間プレイ時間があれば古城にでも篭れるんだけどなー


RO ギルド 
3月は4人加入して現在17名
加入ペースは週1人で、それは良いけど問題は何人まで入れるかですね
24人位がベストだと思うのだけど、職位欄が20で、1つは幽霊部員枠、1つは体験枠で振り直すと職位の空きが現状4つ
とりあえず4月も4人ほど募集して@は幽霊部員を野に放ちつつ月1~2人補充という形でしょうか
あんまり入れすぎても面倒だけど、まったく募集しないとそれはそれで流れが澱むのが難しい所

真面目そうな事を書いてはいるけど、実際の所はかなり適当運営



明日は上野へ花見

0 comments

非公開コメント