グロモニセブン

ROは臨時メンテ中
今期冬アニメは結局何も見なかった、1シーズン通して0は何時振りだろう
春アニメはヒロアカ、ばくおん、くまみこと3つあるので・・・大丈夫・・・大丈夫・・・多分・・・!
ていうかヒロアカ1クールとか嘘でしょう?分割2クールじゃないと体育祭編辺りで終わってしまうじゃない・・・


睦沢シリーズ ほてい ネギトロ定食 850円
この店は小学生の時分に一度来たことがあります。確か親の会社の忘年会か何かに着いていった筈
ちょっと外れた所にある店&居酒屋だと思っていた=ので今の今までずっと存在を忘れていたのですが・・・
数ヶ月前に通りかかった時、昼に暖簾が出ていてランチやってるのを知り~この間の日曜日に改めて訪問

P_20160327_131119.jpg

メニュー見ると色々定食系&ラーメンがありますが、ここは手書きボードに注目。初見時はまず手書きボードからが安牌です!
ボードを眺めるにどうやら魚系がメインみたいなのでネギトロ定食を注文しました
ちょっと下から過ぎて解り難いけど小皿は半熟卵&冷奴です

ネギトロはちゃんとしたヤツなんですよ!恐らく自家製?少なくともスーパーのパックのやつとは違うのは解ります
味噌汁はアサリがギッシリ、漬物は自家製・・・と全体的に見てもかなり完成度が高いですね!
出てきた時はネギトロ少なくねえ?と思ったけど食べ終わればかなりいい具合の満腹感でした

なんだろう・・・この意外な伏兵感・・・地元なのも相まって、かなり嬉しい誤算
次はラーメンを食べてみるか・・・あるいは刺身定食をいってみるか・・・肉系はどうだろう・・・?
実に楽しみな店を見つけました、近いうちに再訪決定です、にゃあ!

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント