七月265 雨のちサメが降る連休初日

今日からお休み、RO丼でシャークネード一挙放送というとても有意義な情報を得る
・・・面白過ぎてテラグロクエが一向に進まない!


RO リンク追加のお知らせ

◆せれねのにゃんこRO♪◆

せれね♪さんのブログ
前々からブログは拝見していました、湾持ちの方なので殊更!
RO丼ギルドのちょっとしたあれそれこれで今朝お会いした時にリンクの許可を頂きました


serenasanntoikughmd1.jpg

senerensanntoikughmd2.jpg

話ついでに一緒にGHMDへ遊びに行く事になった、朝6時~

朝6時・・・朝6時・・・朝6時!?

subihi.jpg

お陰様で久しぶりにカードを見ました
朝から楽しかったです、倉橋程度の火力で良ければまた今度遊んでください


RO さらに時間は遡り

今日は朝4時に目が覚めました

訂正、ここ一週間位なぜかずっと4時起きです


subihihi.jpg

bebebma.jpg

二度寝出来ない性質なので野良MVPを探すも連休突入した為かDLさんしかおらずー_(:3 」∠)_
それでETソロしたけど何も略、二度寝出来なくても眠い事は眠いので寝ボケてハチーで死んだのは内緒だよ
水肩装備していて死ぬ要素無いのに何で死んだのだろうか・・・

reibounadeizu.jpg

野良MVP狩りやクエスト進行、MD周りにはOTPのレインボーチケが超お勧め
私は普段は貯め込んでおいて、大型連休や本気出すべき公式イベの時にレインボーを使いますね
特にクエスト・・・湾だと移動にスイング使うからー、ご近所迷惑なので数キャラ回す時は金か虹チケが大変捗る
演奏スキルの演奏音のON・OFF機能が欲しいでござるよ(。。


RO 昨日フィーバータイム

昨夜のG狩りは夢幻で、60F帰還だったものの誰かの強運で良エンチャ武器が3つも出てホクホク
じゃあ、レア運バリ高あくむーずも加わればイーブルcが出るのでは?????と2次会はHHMD


sunababe.jpg

見事、スナイピングベールが出ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は火力でなく耐久マシマシ装備
一発ニュマの切れ目に遠距離食らいましたがなんとか瀕死で済んだよ!
火加減抑え目にするとその分戦闘時間が長くなるのでどちらが良いだろうか・・・
火力を維持したまま即死しない耐性を得られればそれがベストですね

その後、一体誰のレア運が高いのか白黒ハッキリつけようぜー!と三次会はLOVA
全員しょっぱいものが出て、誰のレア運が神懸っていたのか真実は闇の中

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント