七月264 明日から連休

暑くて4時半に目が覚めました_(:3 」∠)_
眠れないので久々に野良MVPでも探してみる


reya0810.jpg 

fara0810.jpg

ato0810.jpg

皆そろそろ連休入ってるのか、平素からこうなのかはわからないけど殆ど居なかったですねー
他は覚えてないけれどレヤックちゃんは多分7時25分位に沸くはずですよ(*´﹃`*)


RO HHMD

ZdfGy.jpg

リセの方はいつもソロでHHMD回していますが、昨夜はアイレさんとペアで~
ソロより誰かと回した方が楽だし楽しいので積極的に誘いたいですね

G狩りで行く方はイーブル戦の位置取りをなんとかならないものかしら
前衛がもうちょっと後衛の射線とかまで考えてくれると良いのだけど
私もニュマの切れ目に稀に貰う一発程度は耐えれるように威力重視じゃなくて耐性重視の装備でいこうかなぁ


RO RO丼G

y788h.jpg

本格始動は来週水曜日から?現在はプレオープン中なのかもめ
という事で昨夜は転職&クエスト用のアイテム集めの手伝いを
そういえばギルマスじゃないって久しぶりの感覚・・・


0 comments

非公開コメント