七月263 LOVE IS DEAD

B鯖にもRO丼ギルドが出来たみたいです
私は自分のギルドがあるし、加入したいけどイベント等の参加は殆ど無理そうなので加入は諦めていたところ
入りませんか~と直接声を掛けてもらったので


GHUYs.jpg

クマで加入しました、夜開催のイベに参加は難しいですが、ちょくちょく顔は出したいところ
影の薄さには定評のある私です、どうぞよろしくおねがいします


RO クラゾンビと書くとギガゾンビみたい

ドラえもん映画では日本誕生が一番好きでした
秘密道具の・・・名前忘れたけど大根?割ると中にカレーとか料理の入ってるやつが子供心にすごく美味しそうで(*´﹃`*)


dbfa67d25d82c945.png

はい、という訳でぽちこさんから素敵な倉橋栖夜ゾンビVerを頂きました
このデッドアイズ、このフヒヒヒヒ言いそうな笑顔が実に倉橋っぽい
可愛いゾンビをありがとうございました


RO 消してよ 死んだ恋の呪文を この体から

isimonobatoru.jpg

G狩り後、唐突に始まるポケモンバトル
自身のポケモンを身を挺して守りつつ相手のポケモンをモンスターボール(石)で攻撃するという残虐無比なルール
・・・ん?これ殆どモンスター関係ないな?


bibaoji.jpg

前回大会優勝者のおじさんも参戦
おじさんはトレーナーとしても優秀で、複数のポケモンを従えている
「世間からは♀の人型ポケモンばかりを侍らしてる変態野郎と言われることもありますがね・・・」
「僕はこう思うんですよ『愛が無ければ、勝てない。』ってね」
我々にそう告げるおじさんの朗らかな笑顔が印象的だった

尚、おじさん自身もポケモンであり、自分を飼ってくれる女主人を探して夜な夜な街を彷徨い歩く日もあるという
彼もまた昔の恋を忘れる事が出来ず季節に取り残された悲しきおいてけぼりの亡霊なのだ
・・・やっぱりただの変態野郎じゃないか!!




スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント