七月262 むしろ壁の中に住めばいいのでは?

昨日、ブログで壁の中ネタを使った後、ジャンプ買って読んだら鬼滅でも壁の中ネタが出て来て・・・
これは運命ですね!私を踏んでください蕨姫花魁!


1500864541979.jpg

遊郭の鬼って、多分あれ着物が本体だと思う(ΦωΦ)


RO クマ子DX

SUSAFEN.jpg

susa145.jpg

とら君&めるちゃんとGHMDに行ってLv145、INTDEXがようやく120になりました
次は150でござる、まともなAB武器がDIVA大50杖位しか持っていないでござるよ
GHMDでss撮り忘れたのでフェンサラでお茶を濁しているのは内緒内緒、あ、あそこもGHのMDだし!


RO 世界を渡れ壁の中クイズ

1to3hakanntan.jpg

R氏こと流花さん家で壁の中クイズがあったのでやってみました
やっぱりR氏は憑りつかれてる・・・隙間を見たら体をねじ込まずにはいられない人になってる・・・


Mukarati.jpg

出題1と3は比較的簡単でしたが2が全然わからない!
2のヒント「エフェクトが重い町」後は画像情報の壁がレンガっぽくて床が木の板
エフェクト重そうな町だと~アインかな?と来てみたもそれらしき内装の家は無く
謎ギミック好き・・・でもこれ柵とか無いから、通りすがりの人が衣服を巻き込まれる事故が起きそうな・・・


jyunoudehanai.jpg

daredesukane.jpg

ジュノーにも来てみました、なんかほらこのブワーっとしてるエフェクトが重そうな気がした!
適当に入った民家の住民が何故か立ち絵有でびっくりする
ちょっと調べたら神器クエストの人だったか・・・どうりで昔の絵柄な立ち絵な割には全然記憶に無いNPCの筈だわ
ここも壁と床が全然違うんですよねー、都市に寄って家の内装が違うのは面白いかも・・・
部屋の内装シリーズ、これはイチコさんが好きそうな案件じゃないですか?(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

ちなみに正解を聞いたら、なるほど確かにあそこはエフェクトマシマシな町でした
皆さんもおヒマなら挑戦してみてください隙間クイズ

そして隙間を  ミ 

 ツ メ 

   テ アナ 

      タモ スキマ

  ノ ジ

      ュウニ ン

             ニ・・・
  
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント