続・復帰RO区 16 ナトリウム

今週は土曜日出勤だったので休みは今日のみ
今日雨だったら色々と期限がやばかったけど、なんとかなりました


RO 湾
頑張れば4月中に光れるとこの間書きましたね?
すまんありゃ嘘だった

tutu666667778.jpg

昨日光りました・・・0からB鯖に移転&復帰して半年ギリギリ経ってないで発光です!
湾はね・・・超楽しいからね・・・成長速度も著しいというもの

tutu66666.jpg

分厚い教本(キャラ作成時に貰えるやつ)が160時点で5冊残っていたのでむしろ追い込みのが楽だったのは内緒
あとこっそりビッグベル鞭とネオパンク盾を完成させました!つまり・・・?つまり・・・!
ライオット教祖のTWOおばさんと戦える算段が整ったという事・・・!

tutu66666777844r4.jpg

風レジポ飲み忘れてたけど普通にソロで撃破出来ました
手持ちの火エクセ服がSPとLIFEなので、ジタバグも兼用で火+DEF+アンフロを新たに作ればもっと安定しそう
@TWOはクールタイムが4日なので忘れないようにしないと、にゃあ


次、光るとしたらメカだけどヌヌヌ用に新キャラ育成するのでしばらくだらっとしたい今日この頃


0 comments

非公開コメント