七月261 壁の中に誰かいる

地元のかつやが潰れてもう5年以上、なんで潰れてしまったの?と、何度枕を濡らしたか
地元にいつの間にか松乃屋が爆誕していました
豚汁定食は・・・ある!次の休みに早速行ってみようと思います(๑´ڡ`๑)


RO 日曜早朝ET

soroedogatawa.jpg

昨夜のETが不完全燃焼だったのでジェネでフリオニタワー×2
いつも通り、何の成果も得られませんでした!
んーむ・・・そろそろ何かcを出したいなー


RO あくむーのりるむーさん

良い響きだと思います、なおさんは「なおむー」
でも実戦で使うのは恥ずかしいので心の中でそっと呼ぶに留めます。むーむー


kumatoikumaran.jpg

という事で、午前ラストはりるこさん湾とマランへ
思えばチームあくむーずを結成して三か月位経つけどりるこさんとペア組んだのはこれが初な様な?
人様の湾を見るのは大変勉強になります、だからガン見していたとしてもおかしくはないおかしくはないんだ
銀ちゃんとなおさんも湾を作っているご様子、今度是非ガン見・・・じゃない勉強させてください(ΦωΦ)フヒヒ


rirukosannkarano.jpg

そしてこれをりるこさんから頂いてしまいました、五体投地で感謝の意を表したい
これで研究所のMOBが全部一撃に!でもたま~~に撃ち漏らしがあるので今度ブラゴレcを挿しますかね


RO 本当にあったんだよ怖い話

日曜午後狩り会はGHMD、その後溜まり場で何故か怖い話大会に
ROで怖い話と言っても怪談ではなく、少々愉快な人との愉快なエピソードですね
ROで怪談・・・ガチな怪談ってなんだろう・・・
10年位前、プロ南を溜まり場にしていた際、寝落ちから起きたら経験値が0%になっていた怪奇現象とかですかね


hidariuenokyoihu.jpg

そんなある種の昔話大会となっていた怪談会も終盤に進み、ここでゲストにR氏を迎える
R氏は静かに語り始めた

「今から話すのは私が体験した・・・それはそれは恐ろしい話よ」
「ある暑い日の夜、溜まり場に一人でいたら何処かから、タスケテ・・・タスケテって声が聞こえるんです」
「最初は誰かの悪戯かなって、ルアフ香を焚くも誰も居ない・・・居ないのに・・・タスケテって声はずっと聞こえる」
「怖くなった私はつい叫んでしまったんですよ、何を助けて欲しいの!って・・・」
「タスケテ・・・タスケテ・・・声は止まない・・・タスケテ・・・タスケテ・・・」
「怖くて、怖くて・・・動けずに居たら・・・ふと・・・隙間が・・・壁にね?小さな小さな隙間があるのに気付いてしまったの」
「かべのすきまなんてなにもはいれないのになにもないはずなのに」
「かべ の すきま から こえが ・・・ かべの すきま から めが みつめて めが め みつ みつめて・・・」 
「・・・ ・・ ・・・。」
「ふ・・・ふふふ・・・あっははは!」
「ねぇ、倉橋さん?なんで他Gの私がこの怪談会に参加したか・・・わかります?」
「聞いて欲しかったの・・・この話を・・・聞けば貴方に移るから、そうすればようやく私はアイツから解放されるから!」   

そう言うとR氏はそれきり喋らなくなってしまった。
ROで本物の心霊現象?馬鹿馬鹿しい、恐らくR氏は悪質な悪戯に引っ掛かってしまったのだろう 

「タスケテ」

・・・っ!?

「タスケテ・・・タスケテ・・・」

声が・・・隙間から聞こえる

おいおい嘘だろう?

人なんて通れない、小さな隙間だぞ!ありえないそんな・・・


「タ  スケ テ・・・

  
       ここから 出シテ・・・  

                    私と 代わっ


                                      て」
 
sibakowanahanasi.jpg


キャアアアアアアアアアアアアアアアア(観客悲鳴SE

・・・と言う、創作怪談より100倍怖い話をR氏はしてくれました
皆も壁の隙間なんてじーっと見つめちゃだめだゾ☆


sibakako.jpg

壁の隙間から引きずり出したしばさんを囲む会(ΦωΦ)
記事タイトルの映画のラストは結構痛快だったような記憶
連休入ったらたまには何かレンタルしてこようかな


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント