七月260 メガ・パイソンVSギガントゲイターな方の研究所

前々から知っていたけどギルド告知を見ない人は一定数いる様子
ソロでテレポ狩りするとログが流れるから告知を非表示設定にするのは・・・わかるわ!
ただ怠惰な私は全員がギルド告知見ている事を前提に話を進めるので暇な時でも確認してくだちい


RO 土曜午後狩り会

dokarikai.jpg

突発的に狩り会を開催する事もあるので~、という事で昨日の14時からは夢幻会
湾2号のV子をスキルリセしたので栖夜が170になるまではV子でデスペナ上等狩場に参加しようかなと
60Fまで行って10分残しで終了、レアはノーです。


RO 土曜G狩り

reonnsannwo.jpg

G狩り前座会はハートキャッチMD、そしてG狩りは久しぶりにET
なおさんのヒルクライム待ちの間、レオンさんを囲む会
鰻重作ってーとお願いしました、無茶振りではないですレオンさんなら鼻歌混じりさ(๑θωθ๑)
ちなみに95Fで爆散、火力マシマシパーリィでも抑えるところは抑えないと全滅するのが95Fですね
まるさんの「ドキドキ☆強敵相手の戦闘講座」が必要だからさっさと準備してください(ΦωΦ)


RO 土曜G狩りの2次会

ginnkako.jpg

ET清算後に銀ちゃんを囲む会
囲まれた人間は色々要求される、次何処行くと聞いたら160研究所と言うので~


venokima3.jpg

行ってみたらMVPっぽい人が入口待機していました

うん・・・居る筈の無い黒蛇がちょろちょろ近づいて来てるなーと思っていたらまさかのMVP
一応戦ってみるけど即飛んで逃げられた悲しみ
気を取り直して普通に狩り、今回は倉庫にしまってた動物特化DIVA鞭を持っていたので多少・・・多少は腕が楽になりました
WLも二人いたしね、それでも疲れるので軽くMAP一周して帰ろうかな~と


venokimeribenji.jpg

Screenshot_2017-05-02-11-03-11.jpg

ま た い た !

今度は逃がさず倒せた―ヾ(*´∀`*)ノ
取り巻きやボスより横湧きしてくるMOBのが面倒くさいんですけど!!!
ボスはそんな・・・PTでやるなら強いとは思わなかったですね
倒すとニーヴ武器をバラバラ落とします、もうちょっと良いのください_(:3 」∠)_

久しぶりの野良MVPでしたがやはりMAPにボスいるのは楽しいですね
120の方にも設置してくださいヴェノム幼女とか


あと散々言ってるけどMVP位は新規グラで作りやがれ作って欲しいです><

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント