七月259 続・幼女がニュマってくる方の研究所

またキーボードの足が折れました
接着剤で2回位補修しているので流石にもうくっつかない(・ε・`)
安物なのでしょうがないのですが折れる度に買い替えるほど富豪でもないので代わりになる良い感じの台座を探すー
色々試した結果、厚めのメモパッドが良い塩梅でした
欠点はメモパットを使用する度に高さが徐々にすり減っていく点ですね・・・!


RO ペアで行くヴェルナー研究所(弱)

幼女研究所

金曜日、ソロハートMDを終えて研究所にちょっと行ってみようかなと思ってたらめるちゃんがいたので誘ってペアで
ソロで余裕でいけるDだけど良エンチャーのニーヴ狙いで一攫千金策
ノーリスクな夢幻と言ったところでしょうか、それなりにニーヴ武器が出るので楽しいかな?


研究用

武器は適当鞭から倉庫に放り込んでおいた小型魔法50%DIVA弓に
ゴート以外は一確なので安めの小型60弓を買うかブラゴレcでも買えば全一確になりそうですね
そこまする場所ではないですが_(:3 」∠)_


RO トリオザバンシーで行く略

楊枝研究所

本日、6時半位に繋いだらめるちゃんが居たのでTWO→時計NM一時間と行った後にまた研究所へ
エア君も加わり研究所は3人です、オーバーキルにも程があるね!
相変わらずゴミエンチャばかりですが、弱討伐は印が80個貰えるので最低賃金は補償され・・・ているかもしれない


RO オマケその1とその2

@4秒

ソロDeハートキャッチ@4秒で惜しかった!
ハイドクリあればもう少し時間短縮出来そうですが、そこまでする気はないですなー
ちなみに教本一冊で三日間回せるでござるよ

一回目、終了報告の際に使用(10秒)

セーブ地点戻り装備を倉庫に、翌日倉庫から装備出してMD作成(3分)

二回目MD(9分)

略(3分)

三回目MD(9分)


倉庫に80冊程教本あるから倹約すれば240日分ですね!
・・・とはならない、TWOとかも行くし、Lv170なった辺りで多分飽きる(。。
リセはLv168の25%になりましたԅ( ˘ω˘ԅ)


メルカコ

めるちゃんを囲む会
ひょっとしたら今週はスペシャルメルウィークなのかもしれません
次に囲まれるのは(ΦωΦ)ダレカナー

スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント