七月258 幼女が居る方のヴェルナー研究所

経験値報酬300Mで連日満員御礼のハートMDの陰に隠れ存在を忘れられつつある通常Dのヴェルナー研究所
そりゃそうさ、やたら敵がタフな上に属性種族ばらばらで使ってくるスキルも面倒臭いわりには大して美味しくもない!
開店三か月で潰れる魔の立地のラーメン屋みたいなDだと思っていたのですが・・・余所様のブログを見て初めて気づく

Lv120向けの方でもニーヴ武器落ちるのか、と

これはもしかしたら商売チャンスかもわからんね!と1h程湾で行ってみました


berusupa-.jpg

Lv120からいけるDだけあって敵は弱いですね、ただし結構沸く
混乱を頻繁に食らうのでガイアスc挿しかアサイー満載で行くと良いでしょう
経験値も一匹50k位なので低レベル時には案外悪くないんじゃないかと
人は1hで3人しかすれ違わなかったですね過疎過疎~


ni-butyan.jpg

1hの結果がこちら、確率で言うと1%位かなー?
良エンチャが出なかったので内容は割愛、ちなみにOC売りだと一本62k
討伐やれば証を80個貰えるし、ドーナツ交換用の有毒ガスもそれなりに貯まります(*´ω`*)

1h程狩りして飽きなかったのでそのうちにまた狩りしにいこうかな
Lv120版は意外と楽しい、でもやっぱりLv160版はテナント料払えなくて潰れるラーメン屋だわ


jfdshjlk.jpg

成体ホムより幼女ホムの方が可愛いですしね(ΦωΦ)フフフ

8291967628035.jpg





RO以外 最近の新入荷本

舞妓さんちのまかないさん 1

maikosanti.jpg

他に鬼滅とメムメムちゃんの新刊も購入
魔王城、古見さん、エヴァンスと最近サンデー系が良い勢い
今月はまだまだ買う予定の本が多いので今度の土日は真面目に本整理しなくては╭( ・ㅂ・)و ̑̑





RO に限ったことじゃないし言うまでもないことだけど

〇〇されるのは嫌、の種類は人によって違う
ブログにキャラ名出されるのは嫌、無断転載されるのは嫌、自キャラの似顔絵に乳を盛られるのは嫌、等々
問題は自分と他人でその辺りの認識が違う事
自分はそんなんされても気にせんわ!と思ってる部分も人にとっては看過できない事案もあるのを認識しないといけない
まあその辺りの気配りは結構難しいのはわかる

例:〇〇さん巨乳好きを日頃から公言してるじゃん!え?自キャラを盛られるのは恥ずかしい?可愛いなお前は!


言ってくれないとわからない、やんわりオブラートに包まれた物言いだとわからない、という部分もある
私も気を付けてはいるけど、何かブログでもROでも礼を欠いた事をしたら指摘して欲しいです
こういうのは親しい相手程伝えにくいんだよねー・・・わかるわ!


あ、ちなみに私はフラットチェストでもたわわに実った夏の果実でも構わないですよ^^v
でもk■■■■■■■■■、■■■■■■ ■■■ ■■■ ■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■ ■■■ ■■ ■■■■■ ■■■■■
■ ■■■■■■ ■■■■■■■ ■■■■■ 

※この情報はM・O・T・H・E・Rの権限により上位クリアランス以下の閲覧を制限されています





3 comments

非公開コメント