七月257 バタリアンっぽい

しばさんから次回の七月フリマのロゴを頂きました
ゾンビは蛍光っぽい緑、しばさんはよくわかってる
後日、チラシ作成の際に使わせて頂きます_(:3 」∠)_


RO 上限解放後のソロとギルド活動


turuhasimizum.jpg

メロンが尽きたのでドーナツの具材集めに炭鉱へ
3Fより2Fのが数いるのかもしれませんね
ドーナツはエンゼルフレンチが好きです、ミスド以外なら近所のパン屋で売ってるオレンジドーナツも好き(*´﹃`*)


0939b.jpg

ハートMDはソロで10分切るようになってきました
リセのLvは167の80%位だったかな、8月中に170になればいいかしらねって程度
今のところハートMDだけしかやってないのでPDSDのMAP調整に期待したいです

G狩りは前半がハートMD、後半が低レベルキャラ育成向けのMDという構成に変化しています
土日には夢幻やETとかも行きたいけど、皆にデスペナOKのキャラがいるかどうかですね
こういう時、メイン職を複数持ちだと便利なのよね


苺鍋

G狩り後、イチコさんが通りかかったので捕まえました
あんまりウチの溜まり場に来ること無いのに謎の大人気
そしてみんなして無茶振りをイチコさんにするのよね、不思議!


Screenshot_2017-06-21-13-28-01.jpg

私がしょっちゅうブログでネタにしているからかもしれない


RO オマケ


P_20170729_141754.jpg

tolukan.jpg

日本平動物園のオオハシ(トゥカン)ちゃん
完全に一致、そして意外とアグレッシブで可愛い


3 comments

非公開コメント