七月256 お前がゾンビになるんだよ!

土日は静岡までさわやかのハンバーグを食べに行ってきました
半分位は冗談!倉日の方でちまちま旅日記を書いているのでメンテ中暇してる方は見て行ってください
それにしても人生の中で二度も電車と鹿がクラッシュして遅延に巻き込まれる日が訪れるとは・・・
一回目は一昨年の山梨の塩山辺りで・・・他県じゃ割と当たり前なんでしょうか?千葉に鹿はいないのですよ(キョンはいる)


RO 8月の七月フリマ情報

ナナツキフリマ・オブ・ザ・リビングデッド

8月19日(土) フリマ22:00~23:00 アフター23:00~24:00
開催場所    フィヨンダンジョン1F 右上の広場
送迎有 キノコ汁有 7z露店有 ゾンビ有


Screenshot_2017-06-08-11-51-19.jpg

何?ゾンビの集団だって!?大丈夫!なんたってここはホームセンター七月だからな!!!

いつも通り一週間位前に詳細ページを設けます_(:3 」∠)_
それと今回、試験的にプロンテラの送迎場所を変更します
夏の太陽に焦がされてフリマゾンビスタッフが足りるかどうかが難題だ


RO ヒーメッ!話題のもっちぃスイーツです!


sakuramotimoti.jpg

りるこさんの家から新作スイーツの桜餅スキンを頂きました
このゆるふわ系の可愛らしさ!
桜餅は塩豆大福の次に好きです。一年中食べたい。髪が桜餅カラーに染まるまで食べたって良い



motipekarinn.jpg

そしてなんと追加トッピングを頂きましたよ!ウフッフー!(ΦωΦ)
桜餅にキングサイズパフェをトッピングするという・・・まさにりるこ先生ならではの発想だ・・・・!(ΦωΦ)
死んでも一口食べれば即時復活!(ΦωΦ)ありがと(ΦωΦ)うございま(ΦωΦ)す!!!(ΦωΦ)

あ、ちょっと参考画像が無かったから桜餅パフェ作っておいてイチコさん(ΦωΦ)
画像検索したら滅茶苦茶美味しそうなのが出てきました桜餅パフェ(*´﹃`*)

今まで愛用していたblueroseの方も引き続き使いたいので週替わりか月替わりで併用します(*´ω`*)



RO ギルド定例集会


sawayakadane.jpg

日曜日はギルド定例集会、参加者は14人
内容は大体いつも通り、最近はフリマの比重が多いかな
その後ハートキャッチMD行ってー、新キャラ作成組を魔神とジタバグにエスコートして終わり~
流石に旅行帰りだったのでジタバグ行く頃には意識が途切れ途切れになっていました('、з っ )っ


スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント