七月255 キャッチ・ザ・レインボー

今日明日と静岡に小旅行に行くのですが思いっきり雨で家出る前から挫けそう_(:3 」∠)_
本当何の役にも立たない天気予報です事よ・・・
向こう着いたら振っていなければいいのだけど


RO  負け戦大会と例の写真機

kjhdsa.jpg

今回の相手に負けた時の会話を聞こう会はオルドルちゃん♂
猫から写真機を貰ったので少し遊んでみたけどSGでノックバックして上手く撮れない!
のでLDで口を塞いで(意味深)少し大人しくしてもらいました(´ε`*)
・・・この言い方だとハニトラっぽいな!


orudol.jpg

負け台詞~
真面目系はやっぱり面白くn


RO ソロでこそりと

lnjksd22.jpg

ハートキャッチしに行ってみました
ソロだとダメが結構痛いのがわかりますねー
無形耐性と人耐性どちらが正解か・・・mgmg


jhdfsagh.jpg

20分位掛かっているのかなと思いきや13分少々でした
数キャラクエ消化してる人が居たらG狩りタイム以外の時に一緒に行きましょう(*´ω`*)


RO イメチェン中とじぽー中

4b78ki.jpg

G狩りとMH後のに栖夜の髪形をちょっと変更
元ネタありきなので、そのうちパッツンパープルに戻しますが・・・
ぜぜさんのパッツンヘアーと同じ髪形にしてみようかな


aimer.jpg

更にその後、少女の成長を健やかに見守る会開催
安定の伊豆1→マランでしたけど伊豆1で3人位一次職の人を見ましたね
しかも全員剣士だった・・・これは徒歩槍騎士の時代が来る!?
(来ない)


さて呑気にブログ書いていたら朝のうちにこっそりTWO回す時間が無くなったので・・・!
シャワー浴びたら旅行に行ってきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント