七月254 ようやく一歩目

テラグロクエはリセでも終了
大体30~40分位でしょうか、途中のルッキーでMD作成する場所忘れていて少し迷ったけれど
同一NPCが複数場所に存在すると混乱します(*´﹃`*)


RO 毎日押し込めイーブルちゃんハウス

とりあえずのG狩り日課、とは言え10分クリアを気にしなければソロでもいけそうな感じはします
ハートリーダーが毒属性攻撃をしてくるようですね、いまいち記憶に薄いケド


i-burutyann.jpg

イーブルちゃんはスルーしようと言ったのに結局戦う・・・七月古書と書いて血に飢えた狼と読む・・・
前回の反省で3段階目はMOBが無限湧きするので隅っこに陣取りニュマ張ったら勝てました(๑•̀ㅂ•́)و✧
もうちょっと対応装備とか相手の動きがわかれば安定しそうですん


日直物

討伐後、MDから出ようと思ったら何故か私だけここから先に進めなくなりました

5510964269784.jpg

セルが軒並み死んでいたのでしょうか?他の人達は引っかかりながらも通れたのですが・・・
結局ボス報酬は貰えず_:('Θ' 」 ∠):_
聞いたら勲章20個だけらしいので構わないのですけどこのしゃくぜんとしないきもち!!!


RO 明日は海鮮丼食べよう

ANM-i.jpg

G狩り終了後、もう少しでLVが上がりそうだったのでマランGへ行き無事166に
ステはどうしようかな・・・荷物全然持てないから多少STRに振りたいなと思いつつもVITにも振りたい
久しぶりに計算機回してみようかしら
後々ステ130↑でボーナス付く装備とか絶対新しく出てきそうなので油断は禁物ですわ
次回のラグくじまでステ振りは様子見しておいてもいいかもめ


GHFU.jpg

久しぶりにミテマスいただきました(*'∀'人)
RO丼の方も見てると言ってくれた人は初かも?

それにしても毎回言ってるけど面白い返しが出来ない!!
イチコさんの様に「君との運命の出会いを4コマ漫画として描こうと思う・・・そう、ボクの喜びを表現したくってね」
とかカッコイイ口説き文句の返しをやってみたいです。

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント