続・復帰RO区 16 ハイレゾナンス

通勤途中に轢かれたキョン(鹿の小さいヤツ)を見た
何年か前に大原の方で見た事はあるけど・・・こっちの方まで生息域を広がっているのか・・・
元は行川アイランドから逃げたのが増えていったみたいだけど、この繁殖力なら@10年後には千葉全域に生息してそうな感じがするわ


RO エレパケDL版発売

h8o9s675yh.jpg

1450183626451.jpg

これによって400M位だった7トラペゾ靴が200M以下になれば今後の装備構成が大きく変わることになりそうですね
値段の高さで言うと

DL版前真キマトラペゾ500M位>真キマ知時空250M位+真ルル力時空180M位>DL版後真キマトラペゾ350位

ざっと見こんな感じになりそうですね
性能的にもトラペゾのが火水風土無限定なら上なんですよねー・・・1足で全職賄えて面倒臭くなくて良いし!
精錬祭り中の方が過剰品は値下がる傾向になるらしいのでもう1ヵ月待つべきか、あるいは200Mで見かけたら即決すべきか

エクセ靴?
・・・あれはもうしばらく設計図も靴も流通が増えるまで放置で良いんじゃ無いかな


RO ギルド
先週の日曜日の話だけどET登頂しました
80Fのイフ様でゲームオーバーだったよ!正直イカかロボで全滅すると思ってたの予想以上の戦果ですね!
なんせWLも連も民も居なかったからね・・・とはいえあんまり過剰戦力になると通常のG狩りが更にヌルゲーになるんですよね
難しい所

0 comments

非公開コメント