七月253 Rainy Day, Dream Away

・・・4時起き!
呼吸ができなくてエンドレス息苦しいというホラー系より100倍怖い夢を見ました(∩´﹏`∩)
実際起きて凄い息苦しかったので寝返りをうった時に変な体勢になったのかなー
目が覚めてから気が落ち着くまで30分位掛かった
ハウリングオブマンドラゴラ食らったような状態でしたね・・・エルヴィラキャンディー舐めなきゃ・・・
ABさんが膝枕しつつラウダ掛けてくれてもいいんですよ(๑´ㅂ`๑)


RO G狩り前のMH初級

hulas.jpg

新しい諸々が実装されたばかりなので人が一段と少なかったですね
うちも私とアイレさんだけの参加で、ちょっと気が乗らない感じ
テンションも上がらないまま終了・・・と思いきやアイレさんがサラマンダーアルマcを出したよ!おめでとう!
マスター倉橋を信じて着いてくる事が勝利への道筋なのですフフフ・・・


RO G狩りその1、イーブイちゃんハウス

mrtKldr.jpg

「グラに準じてメガネ取った方が可愛いよ」と言ったらMAか何かで全員消し飛びました
どうやら口説き文句を間違えたらしい(*´﹃`*)
さてさてこの新MD、別にイーブルちゃんと戦わなくても問題無く、道中はそんなに難しくない&10分程度で終わる
そしてクリア報酬が300Mと破格なので今後のG狩りのベースとなるでしょう
この温さなら既存の他MDも経験値上げて欲しいですね


RO G狩りその2 タマホーム

jkadskjdd.jpg

イーブイちゃんハウスを出たのち、まるさんが繋いだので新Dの方にもちょろっと
敵の属性種族がバラバラなので面倒ですね・・・中型鞭が欲しくなる
買ってまで行くような場所でもないケド


memu1912.jpg

そして敵のHP多すぎる上にぽんぽこ沸く=常時メタリック連打で指は死ぬ

左手の親指の付け根がもげるかと思ったわ(´-﹏-`;)
PTなら狩りにはなるけど、まともに狩るなら範囲火力が入用でしょうか
少なくとも湾をメイン火力で進むのは無理、指の耐久力的に無理
討伐数自体は多くないのが救いかな


追記

ブログ更新、大体私は寝る前30分位で書いて一時保存して~
変なテンションで変な事を書いていないか翌朝に見直してから投稿します
ローテンションの時に見直すと何で昨夜はこんな怪文書書いちゃったんだろうって内容が多くて困るね・・・
見直しておいてこの狂気の内容かと言われればそうですけど
割とお勧めな手法です、感情的にガーッと書いちゃう人とか、長々と愚痴を書いて次回ブログで平謝りしてる人には特に

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント