七月252 夜明け後

悩んだ末に育てるのはリセに、G狩りとかPT用は栖夜にしました
残りのキャラはしばらくは後回しですね
本格的なレベル上げはPDとSDの狩場調整入ったあたりからぼちぼちやっていこうと思います_(:3 」∠)_


RO 上限解放されても

mugenntyan.jpg

チームあくむーずで夢幻に行きました
ただし私はデスペナOKな栖夜で参加だけど、お二人はメインキャラだから来週以降はどうなるかなー

最近は夢幻に熾天使を持ち込んでいるので念属性なタナトスさんが出て来てもへーちゃら
あと今まで何も挿していなかった嵐弓にこっそりアチャスケcを挿しました
夢幻だと常に50%超えてるからマナナンガルcでも良かったかもしれない
こっちも今度試しに作ってみようかな


RO 新クエを皆でやろう会

火曜日G狩りは事前に告知した通り新クエスト進行会
RO丼でツルハシが入用というのを仕事中に見たので帰宅してまずはツルハシ集め


turuhasikun.jpg

ジョカクリあった方が捗るという情報もRO丼で見まして、倉庫にジョーカーcはあったのですが挿す安物アクセがない!
急遽時計NM3にクリップ出しに行ってジョカクリ完成、大体60個程集めました
クエ会で20少々配ったもののまだまだあるので入用な方は言ってください(・ω<)☆


kueuaksi.jpg

jkasdfljkh.jpg

新クエスト進行会はPT組んでみんなで喋りながらだらだらーと
(ところで私、実はそんなにプリキュア詳しくないなんて言えない(๑•﹏•)

ほぼ皆初見なので、私も含めて次何処行くか迷ったりしたときは教えて貰ったり教えたり出来るのも強みですね
最後に報酬を箱に替えて開けてみましたが、アクセ2個だけかなー多分安そうなのが出た位でした
クエスト緩和するヤツは8個出たけどしばらく倉庫の番人になりそう

新MDとか新Dとかはまだ行っていません
今日行けたら覗いてみるかな?今日はTWO日なのでそっちもやらないとナー
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント