七月251 大切なのは推しを一番で光らせたいという心意気と世界平和を願う心とネット環境

とは言え自分はスロースターターなのを自覚しているので
重い腰を上げた時にはもう誰かが既に光っていそうな気がしますよ(๑´ㅂ`๑)
ちなみに今日のG狩りは皆で新クエストをやろう会、時間があれば新MDも行ってみよう会をやります
PTだけ組んで進行は各自バラバラ、だらだら喋りつつ~という感じです


RO 負ける為の金魚鉢

gefen54.jpg

忘れてないよこの企画、魔法大会で負けた時の台詞を全キャラ分聞こう会
今日のお相手は宝塚っぽい人
いつも速度減少をかけてくるので逆に速度減少を掛け返す3分間、相手が涙目でもうやめてよぉ・・・と言ったところで時間切れ
相手が泣こうが喚こうが、こちらが涼しげな笑顔で立っていようが時間切れだと謎判定でこちらが負ける辺り
審判団は金を掴まされてる疑惑がありますね・・・お前らにも掛けるぞ、速度減少を・・・!


gefen45-4.jpg

負けると涙目フェモンさんの美を堪能できるそうです
なるほど、ではその美しいふくらはぎを揉みしだいても良いんですね?
ああ、見るだけ・・そうですか・・・はい・・・


RO 夜明け前

ti-mumarumeruri.jpg

解放前にチームまるめるりせで最後かもしれない獄
皆同じことを考えているのか21時台なのに結構な人混みでした
+7ガーデンオブエデンを付けてる湾ちゃん(装備公開してた)が私よりメタリックのダメを出していたなー
そのうち入手してみようかしら


ETranse.jpg

G狩りは最後かもしれない突発ET
人数少なめでしたが1hちょいで登頂∩`・◇・)
明日からはデスペナ率の高いMDはどうなることやら、育てるキャラと育てないキャラとできちんと割り切れると良いのだけど


RO リンク追加のお知らせ

銀の園

我らがギルドのラヴリーな副マスター銀ちゃんのブログです(*´ω`*)
まだ白紙状態ですが当人曰く、「登録はしたものの忙しくて手をつけていない状態」との事
放っておくとそのまま立ち消えになりそうな儚さがあるので

衆目に晒せば更新せざるを得なくなるのではと勝手にリンクに繋ぎました

s-ty789.jpg

倉橋と書いて外道と読む
付き合いの長い銀ちゃんなら知ってるね?
_(:3 」∠)_


2 comments

非公開コメント