七月250 登山のおやつにメロンをどうぞ

今日でデスペナの無いデイズとはお別れ、明日からは長い長い登山の日々
若干影が薄めのメロン交換も明日までなのでお忘れなく
アルカナカードの交換と呪詛エンチャは9月辺りまで受付の様なのでまだまだ安心安全ですよ


RO 七月フリマプラスワン

TOUKAN.jpg

トゥカンをキューペットにしたい夏の日
皆さんRO丼やブログでのフリマレポありがとうございます
当日は一年半まえからお前のギルドを知っていたぞ倉橋!と言ってくれた方や
コンテスト見学人なのに一票入ってたイケメンRKのALBIDAさんと初会合をしたりと様々な出会いが(๑´ڡ`๑)
今後ともろしくおねがいします


LIFNO.jpg

初会合といえば、もう一つ
緑バケツ被った雪花さんがわざわざ世界線を越えて遊びに来てくれました、囲め囲め!
雪花さんとリンク繋いで数か月経つのに、実は未だになんでバケツの人と呼ばれているのか知らないんですよね
今度初見の人にも分かりやすいようにブログで『バケツと私』いうタイトルで一記事書いてください( *´罒`* )


RO セココス皿遺跡


saraISEKi.jpg

日曜午後狩り会はセカコス皿遺跡へみんなで遊びに
6人だったかな?ギルドだけは初日に作ってあったので現地集合も滞りなく~~
皿は一度も作った事が無く、動かし方がわからないのでGMから精霊の云々を聞きつつ
戦闘はヴェラチュールスピアーの名前の響きが昔から好きでね、道中は槍ばっか落としていました_(:3 」∠)_


saraisekin.jpg

道中にニーズなんかいたっけ・・・?他職だと瞬殺されているから気づかなかっただけかな?とか眺めながら
てくてく本職の方の後ろを着いて行ったらいつの間にか一人また一人落とし穴に落ちて最終階前にはPTMが私だけに
それにしてもこの衣装の組み合わせはとても可愛い・・・ホームでは一つも持っていませんけどね


saraidfslk.jpg

身代わりアクアちゃんのお陰でファルクス戦も一度もお手付きなし
皿もやってみると面白いですね、実際作るとなると珍並に装備の要求が厳しそうですが
残りはRKと修羅、夏場は上限解放とか新エピ来るので次は早くて秋~冬辺りなのかな?
また皆で遊びに来ましょう(o˘◡˘o)

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント