続・復帰RO区 1

近所のジョイフルがオープンしましたね
正直あそこで24時間営業しても意味ないんじゃないかと思いますが。。。
一度位は行って見るつもり


ようやくRO日報
ジターも日課にするために9退魔弓と9退魔斧を1月中旬頃購入、あれこれ前ブログで書いたっけ・・・?
険しい道もソロ出来そうな気もしますが、ボスがEQ使う上にやたらHP高いらしいのでやはりPT向けでしょうか
ビオモルでも有用らしいけどこれもPT向けMD・・・後は魔神の塔位?湾だとボスを5発位で倒せますね

5556hhhy.jpg

魔神の塔クリアするとロキさんが着いてくるのでまにゃん辺りで盾になってもらうのが最近のトレンド
弱いけど30秒位耐えてくれるのでノーダメ撃破も可能です・・・うっかり水服忘れたときとかにも便利!


新設計図について妄想
来るとしたら属性系、各種ステUP系、状態異常耐性系、吸収系、破壊耐性ノックバック耐性とかも考えられます
属性系は闇が欲しいですね・・・念とか聖はチート過ぎるので出るとしたらくじ産?

個人的に今回の目玉で吸収系が出てくるのでは?と、思っています
根拠は新設計図が来るのが2月16日で・・・・究極精錬NPC配置も2月16日だから・・・!
過剰必須で極悪性能なのが来るのではないかと・・・そう考えれば今回のラグくじの邪龍は盛大な撒き餌・・・!
究極精錬用にヴァナル買ってね!もしくはラグくじで邪龍がE賞だよ!まあ当日は新装備で過去の神装備は死んでもらうけど!
・・・性根の腐ってる癌ならやりかねないですわね

1452606506400.jpg

あくまでも妄想だし、私の予想は大体外れるし鵜呑みは禁物ですが
ただこれだけは言える

過剰で儲けようと考えているなら過剰の品は実装してから半年以内の品に限る


ヴァナルは確かに極悪性能だけど、あれのパッケは2011年発売でしょう?
私はいつまでも安牌だとは思わないですね・・・

0 comments

非公開コメント