七月248 本日22時より、七月大瀑布フリマ

キャンペーン中なのでネカフェに行ってみたは良いものの案の定何のレアも出ず
その代わりジタバグ外伝+αでクマ子が138→141になりました◝(⁰▿⁰)◜
INT120まであと少しなので頑張りたい所です


RO それはさておき七月フリマの話

本日22時よりブラジリス大瀑布で4回目の七月フリマがあります
開催時間や送迎場所についての詳細は下記バナーよりお願いします


七月フリマ4

2つほど変更点がありまして~
22時半よりスルーズ鯖にて劇があるようなので今回7z露店を前半と後半の2回に分けて行います
本当は私も観に行きたいのだけど、体もPCもひとつしかないので断念(๑•﹏•)


ahuta-kaijyouh.jpg

もう一つは、フリマ会場からアフター会場へ直接行ける様にしました
街セーブじゃなくて素直にメモポタ取れば良かったんや・・・

ファッションショーの優勝賞品は決まりましたが参加賞がいまだ決まらず
高価なものは無理ですが、貰ってガッカリするようなものを渡してもしょうがないので・・・んんー


7zrotenno.jpg

7z露店は約130種類の品数(ΦωΦ)
これといった目玉商品らしい目玉商品が無いのでこの後もう少し倉庫漁りしてみます

キノコ汁の配布はしばさんに丸投げしました
どういうアレになるのか想像がつかないのですがきっと面白い事をしてくれる筈(重圧

直前情報はこのくらいでしょうか
各所で多様なイベントが盛り上がりを見せる中、うちのようなスキマ産業に果たしてお客さんが来るのか来ないのか
一先ずはいつも通り開催です、次回開催の有無は次回までの自分に丸投げする!!!
それでは皆さん、夜にマイナスイオン溢れるかの地にてお会いしましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


RO オマケの昨夜の深夜の

katorinnzu.jpg

念属性戦隊カトリンズQ
相手は地平線の彼方までJTでノックバックする


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント