七月247 どこから来て どこへ行く?

前々から思っているのですが
運営はリアルマネーを消費させることばかりでなくRO内のゼニーを消費させる方法も考えるべきだと思います
ドカタやMDで日に何百Mものゼニーが鯖に生まれてるのに減る要素が殆ど無いのはよくない
季節回復材抜きにしても消耗品での出費は微々たるものだし、手数料のかかるSE系も下火なので

例えばエル100個+手数料10Mで濃縮エル、手数料50Mで濃縮エルを改良濃縮エルに出来る様にしたり
ショップPで買えるスクロール系や10料理系もゼニーで購入可能にしたり
保険屋を常設して30分1Mでデスペナ無効とかやればいいのにナーという妄想(´・ε・̥ˋ๑)

運営的にはプレイヤーが現金で買うようなモノは現金で買わせたいのでしょうが
そこらの道行く一般人でも普通に数G持っているのはちょっとインフレが過ぎやしないかと思う今日この頃でした


RO じぽーとじぽーで挟み撃ちの形になるな

水曜MH初級の帰りにECOガチャを回したら初めてcが出ました٩( 'ω' )و
ECOコラボが実装してからそろそろ一年?ちょくちょく通ってはいたけどようやくです


majikana.jpg

しかも2枚


miniaru.jpg

burikin.jpg

フヒ、フヒヒ・・・!可愛い!
でもこのイラストだと足が見えないのでカメラさんもうちょっと下向けて下!!!


8160444210435.jpg

残念ながら撮影許可がおりませんでした
ところで私は黒タイツが好きですが、白手袋もとてもとても好きでしてね
よく見れば両カード共に白手袋なのでこれはもう確かな運命力を感じる(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
カメラさんもうちょっとズームにしてズームに!
(画像略


RO ねこばったりん

またばったか

G狩り終了後にたまにネコリンへ行ったりもします
ただ最近はあまりにもバッタしか出ないのでネコリン行くよーって言ってもだれもついてこないのです
私と比較的仲の良いかもしれないメルちゃんやアイレさんですら「どうぞ、いってらっしゃい」と見送るだけの不人気っぷり!
この心の傷はバッタが埋めてくれる・・・いや君以外が出れば良いだけの話なんだ・・・


RO以外 新入荷本

maou4.jpg

魔王城のメイト特典がすごく可愛いので来週末の旅行帰りにメイトへ寄ってまだ特典が残っていればもう一冊買うつもり
それにしても今月は久々に沢山漫画を買いました
推し武道1~3巻、魔王城4巻、古見さん5巻、青春兵器3巻、柚子森さん3巻、やが君4巻、将棋めし1巻
本棚がまずい事になっているのでそろそろ倉庫へ左遷させる本を選別しないと・・・。
スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント