七月246 オルだのエルだの

よく考えれば来週にはレベルキャップ解放が来るのでした
まだまだ先な気がしていました、一ヶ月経つのははやいな(๑•﹏•)
新クエの前提の七王家クエは精錬祭り時に全キャラ終わらせてあるから問題ないとして
どのキャラをメインで育てていくかも来週までに決めないとですね


RO 多分あと2~3回やったら飽きます

魔法大会で相手に負けた時の台詞がカネイリーちゃんの他にもあるのでそれが気になる・・・!
のでフリッグのネジ子さんに調査に赴いてもらいました


daiiltusenme.jpg

第2回目はアルヒ君、どうやったら負けるの?というレベル
はい、3分間AFKしたら負けます
台詞的には特に面白くもなんともなくこれだから真面目キャラは・・・しかも一回戦敗退だとコイン貰えないんですよね!
次回はアネモス君に負けてみようと思います(ΦωΦ)


RO 深く静かに潜入せよ

火曜日、RO丼を眺めていたらOlrun鯖で蚤の市&オークションが開催中との番宣を見たので行ってみました
それにしてもエルルーン鯖ってOlrun鯖の事だったんですね初めて知りました
ずっとオルロン鯖って読んでいたわ!ワールド選択時に振り仮名振っておいて欲しいわ!


4-0777f.jpg

会場はアルベルタという事なので商人を作って会場へ
早く着きすぎたのか主催っぽい人もいなかったし、オークション会場の方は誰もいませんでした
(後のトゥートでしゃんとオークションは開催されたらしいのは確認)
もう少し居座れば良かったかも、こちらもG狩りタイムがあるのでどちらにせよ長居は出来ませんでしたがー


七月フリマ4

さて私共の七月フリマ4も今週末に開催されます
RO丼の住人はスルーズ鯖の劇を観にいくと思うし、B鯖フリマさんも復活したので果たしてうちに人が来るのかしら・・・
何?もともと七月フリマは参加者少ないだろうって?


Screenshot_2017-06-14-09-14-39.jpg

いやむやー
人が多かろうが少なかろうが参加者さんに新しい出会いがあればそれで良い、という事にしておきましょう
地道な活動が常連さんを増やすのだ・・・多分。
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント