七月245 中々ヤンデるセカコス鯖

レベルキャップ解放後の経験値テーブルが発表されたみたいですね
なんだかRO丼眺めていると皆「運営は馬鹿じゃないの!?」って言ってるのですがどれどれ・・・

174→175 必要経験値 99,999,999,999

Screenshot_2017-05-31-07-53-04.jpg

清算時に100kと1Mすらしょっちゅう打ち間違える私には数字が大きすぎてなんだかよくわかりません!
もっとわかりやすく例えて!しょうがないにゃあ!いいよ・・・!

肉の萬世ビルの最上階で毎日一万円のステーキを3食食べたとしても9132年生活できる計算
節約して毎日3食100円のウグイスパンと100円の牛乳なら456621年生活できる計算

すごーい、不老不死になっても安心ライフ設計!

・・・はい。
毎日500M稼いだとしても174→175は200日掛かりますね
つまり光るのは最速でも一年半後位?私だったら2~3年は掛かるんじゃないかと!
=全キャラ175オーラになるのは30年後ですか!?やったあ生涯現役!!!

soudaneyou.jpg

(何も見なかった事にして寝よう・・・


RO ネジカネサラ

世間一般の皆さんはセカコス鯖に行っている様ですが私はフリッグ鯖へ出張
ALBIDAさん曰くカネイリーちゃんに負けると可愛い台詞が聞けるというのでネジ子で魔法大会に!

kaneneji.jpg

結論:これは惚れる
この先の台詞は君の目で確かめてくれ!
当然全キャラ分あるのでしょうね、気になってきた・・・


sarasaba1.jpg

時間があったのでセカコス鯖にも行きましたよ~、ちょっと眺めてすぐ帰るつもりでしたが
熊に看取られてる世界1位さんとか、ポニテフェチグリーン永谷園とか、山井さんとか、顔にブラつけてるロシア人とか
知り合いが沢山いて5分De帰宅のつもりが1時間位雑談していました(*´ω`*)
あ、今気づいたけど、中々さんと山井さんって犬猿の仲だったような・・・


RO クジのアレ

kemiguro.jpg

少し気になったのでレンタルしてみました
上がいつもの装備、下がレンタルアクセです


kemigurojyanaihou.jpg

kemiguronahou.jpg

おお、結構ダメ上がっていますねー
と言っても200Mで買うほどの確変ぷりではない気が・・・法王c挿しでの威力だし(๑•﹏•)
でもでもカートキャノンのダメUPとASPD上昇分も考慮すると・・・ウム、ウムム・・・

3 comments

非公開コメント