七月244 鳥人間の恐怖

母さん、私にも養命酒仲間が出来ました


RO 日曜午後狩り会と唐突なネタ振り

れっちゃん

日曜日は最近恒例の午後狩り会
土曜日に引き続き今回もセリア倒せました~、レチェニエちゃんとも初遭遇((((ノ。・ω・。)ノ♡


80haMAYA.jpg

今回は80Fで時間切れなものの記録更新~
しかしいつも思うけど登頂出来る人達ーズは一体全体どんな爆速スピードで駆け上がっているのだろう
うちのGMも知り合いも(多分)誰も登頂経験ないのよね、夢幻臨時に行ってきたという話も聞かないし

LIFの英豪である雪花さんなら登ってそうな気が・・・あ、ブログ開設2周年おめでとうございます今度バケツ送ります


RO ビーフローストタワーと蟻

bihu2reltutosan.jpg

午後狩り会@アイレさんが何かの杖が出来ましたと言うので試し切りにビフ2へ
メルちゃんも誘ったけど・・・異世界クエ終わってないとエクラから外に出れないのね
危なかった!エクラ外の花が咲き始めた大地でも今度七月フリマやろうかと考えていたから!
露店用まーちゃん勢が詰む所だった・・・あぶなしあぶなし・・・


jigokureltutoerurise.jpg

ビフ2は早々に爆死したので蟻Dへ
広報転送無くなってしばらく経つけど未だに混んでいますねー
夕食タイム近くだった為30分も狩れなかったけど経験値的には確かに美味しい
サラレットさんとメルジェネちゃんはクマ子と組める数少ないフレンズだからまた引きずって貰おう◝(╹▿╹)◜


RO G狩りキノコタケノコツチノコ

nitiyouGkari3bun.jpg

夜のG狩りタイムは参加人数が多かったのでコーヒーゼリー派と豆かん派とシベリア派で三分割
チーム豆かんは私、めるちゃん、なおさん、りるこさんの4人


gokumu-zu.jpg

他の2チームはETへ行ったみたいですが、私たちは獄へ
人が多かったので湧きが良く何度か全滅したけど楽しかった~
帰還アイテムに5分CT付ける意味はあるのだろうか・・・季節イベアイテムの爆破転送みたく30秒CTにして欲しいですわ


RO 七月七不思議

syuuryounoksai.jpg

七不思議その1 
深夜、溜まり場で一人で寝落ちしていると謎の鳥人達に囲まれ何処かへと連れ去られてしまうんだって
そして連れ去られた人はね・・・


噂話です

同じ鳥人間になって寝落ちしている幼女を連れ去ってしまうんだってえええええええ


JP987543.jpg

※児童ポルノ法


スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント