七月243 大都会とヒマワリと私

夏の18きっぷシーズンなので、どこか小旅行へ行こうと考えているのですが
一泊二日で考えるとなんだかどこも心の琴線に触れるプランが浮かばない問題
日帰りにするか・・・あるいは今夏は18きっぷの購入を控えるか・・・今日明日で決めなくては!

そうそう旅行と言えば伊知湖さんが今回もJYARONで七フリ特集を組んでくれました

当日はイチコ珈琲店さんはブラジル料理とコーヒーの移動屋台を出すそうです
ブラジルと言えばコーヒー!!!つまり今回のフリマの主役はイチコ珈琲店だった!?



RO ひまわり少女

himajymb.jpg

ひまわりをなぜか気に入りました、時代はボタニカルだよ君
コインで交換する発光ひまわりの方ではありませんがー
GMからも引っこ抜くぞと好評の模様・・・好評・・・?


RO かーどがいっぱいでたよ

c-000001.jpg

c-00002.jpg

c-000003.jpg

c-000004.jpg

c-000000005.jpg

ジェネのソロETで一枚、メルちゃんと行く時計NMで一枚、メルちゃんと行くETペアで三枚と
昨日はなんと5枚もカードが!アチャスケ以外微妙なのが悲しいところですが(´・ε・̥ˋ๑)
この後、まるさんトラ君と獄行った時にも出れば良かったのに~~
何も出なかったという事はカード運の持ち主は私でなくメルルーサちゃんだった様子


RO 七月一歩前進

hisaMH.jpg

金曜日のG狩りは久しぶりにMH初級へ~
未だにマンドラゴラがいなーい、炎の帰還はまだですか?ふぉにーさんブログ更新してください(ΦωΦ)


77mugen.jpg

土曜日のG狩りは夢幻
はじめてセリア倒せたーひゃっはーあー!
なお倉橋はそうそうに諦めて帰ろうとしていたのは内緒
まるさん曰く、取り巻きのチェンだけ削れば耐える分には問題無いとの事
そしてセリアで大分時間掛かってしまったものの77Fまで行けました(*´ω`*)
すこやかなせいちょうをかんじる。。。


おまけ 新入荷本

推しが武道館いってくれたら死ぬ

osibudou.jpg

昨日一巻買って、今日二巻と三巻買いに行く程度には面白かったです

岡山は凄いな・・・
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント