七月241 熊とフトモモと私

うぐぐぐ毎日毎日鬼暑いですねーーー(*´﹃`*)
暑さによる疲れ、睡眠不足、食欲減退、には薬用養命酒が良いですよ
ラグくじ一回分で買えると思えば安いもの、薬用養命酒を飲んで酷暑を乗り切りましょう╭( ・ㅂ・)و


RO 久しぶりのジャンビちゃん


TKNM12.jpg

昨夜繋いだらメルちゃんが暇そうにしていたのでメルちゃんAB2号とペアで時計NMへ
WL動かすの久しぶりなので楽しかった~~
特に何も考えず影杖で行ったけど、時計NM4じゃSoE位しか使わないのでDIVA杖のが良かったかもしれない


RO 夢幻なデイズ


MUGNMOKU.jpg

昨日はまるさんがいなかった(後から繋いだけど)ので代打エア君修羅で夢幻へ
特に危なげなく55Fまで行って帰宅
私はお行儀がよろしいので立食などせずに椅子にしゃんと座ります_(┐「ε:)_


RO ちがうんだ


JPTENAI.jpg

養子だと、どうやらクマーも小さくなるらしい
このサイズなら怖くな・・・目つき怖いわ・・・!
ところで私、チビレットさんのフトモモを眺めてようやく養子セカコスABの尊さに気が付きました(*´`*)♡


JP987543.jpg

※児童ポルノ法


2 comments

非公開コメント