七月240 倉橋式金策術2017夏

なんとりるこさんが今回も七月フリマのロゴを作成してくれました(。☌ᴗ☌。)
例えるなら、館山駅近くのハワイアンでウッドデッキなカフェの壁に掛かっているメニューの様な~~

Screenshot_2017-05-10-07-49-03.jpg

~~の素敵ロゴです!トゥカンちゃんkawaii!!
七月フリマ4の紹介ページを作る際に改めて紹介したいと思います
紹介ページは土曜日には作りたい・・・


RO MONEY

リンクを繋ぐに辺り、ALBIDAさんのブログをだらーっと仕事中に読んでいたら私も金策について書きたくなりました
かなり大ざっぱだし、誰かの参考にならない気もしますけど(。。

まず私は月に100M位稼げればいいやー、程度の考えです
今は欲しい装備も特にないのでとりあえず貯金ばかりしているデイズ
現在している金策らしい金策と言えばTWO回し位でしょうか


two9873289.jpg

現在は9キャラで回していますね、ライオットは月1個位は出ている筈
最近は大分値下がりしましたが未だ70~80Mで売れるのでお勧めです
後は普通の狩り場、MDにもよく行きますが金策は特に意識していないかも?
それでも、お財布商人を見ると月150~200M位は増えていっているかなー

さて現在はともかく、お金が無い&Lvの低い頃はどう稼いでいたのかと言えば

10M↑のレアが出て、尚且つ経験値が美味しい狩場で狩る事が大事

だと思います。
私は両方無いと長期滞在のモチベが保てない派
だからバリオとか火狐とか侵プロとかあの辺りには殆どLv上げに行った事がないです
経験値と金銭両方望める狩場は

~100の三次前:伊豆4F
~150↓の三次前半:監獄、PDNM、古城2
~150↑の三次後半:時計NM


後はGHMDとかマランGとかソロで回したり、そんなところ?
公式イベントもお金稼ぎのチャンスなので頑張った方が良いですね◝(╹▿╹)◜

ラグくじとコスタマは回しはしますがレア運微妙なので期待薄、精練運はもっと無いです
そして実は私は一回もパッケを買った事が無い、どうも1万で100M少々というのはコスパに合わない気がして~

正直、Gvガチ勢でも無ければ月額課金だけでも狩りに充分な装備揃えられると思いますよ
私もクジ運のゴミっぷりからほぼ月額課金と同等・・・
倉橋は貧乏人で守銭奴なだけとも言いますが
でも日常的にしゃんと狩りしてれば半年くらいでメイン職の装備は一通り揃うと思うので頑張りましょう(๑´ㅂ`๑)

なんだかグダグダで金策論にすらなってないような気がしますが私の資金繰りは大体こんな感じです
・・・あ、それと全然関係ないけど久々にミテマス頂きました(*´ω`*)

mite40985masu.jpg

カキ氷食べながらMD開くの待っていたら支援貰っていて、更によく見たらミテマスと!
相変わらずスイッチ切のテンションだとロクな返答が出来ません
ありがとうありがとうー

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント