七月239 Million Dollar Business

久しぶりにリンクの紹介です
いつも通り仕事中にブログアンテナ眺めていたらALBIDAさんの所でうちのブログが紹介されていたのでこちらからも

ALBIDAのROけいざいがく 【Breidablik】

金策と考察とカネイリーちゃんが主体のブログ。カネイリーちゃん可愛い
私は金策も考察も大ざっぱなので少しは見習わないといけませんね
RO丼でちょっとだけ挨拶したことはありますが、RO内で未だお会いしたことはないので~~


kaneiruty.jpg

思いきって会いに行きました。残念ながらカネイリーちゃんとしか会えませんでしたが('、з っ )っ
ブログ後記でのALBIDAさんとカネイリーちゃんの掛け合いが面白いので毎回30行位の長さでお願いしたいです


fenirurobansa.jpg

後、今更ですがスヤで魔法大会やるの今回が初でした
初回は会話が飛ばせないので自動会話終わるまでよそ見していたらLKのSPPで死ぬところだったー
ちなみに私はフェンリルさんを矢撃ちやバルカンじゃなくメタリックでしばき倒す派です


RO 今週は毎日夢幻なデイズ


dggf89.jpg

火曜日は恒例のチームナイトメア。
この日は全員スタイルベアーで50Fまで


oidasarekuma.jpg

50Fでスカラバ倒した瞬間に戻されて棒立ちのあくむーず、@5秒あればDIVA武器拾えたのに・・・!
なんだかSS見てたら行きも帰りもしゃんと並んでいて面白かったです(*´ω`*)


mugenn4345.jpg

そしてG狩りも夢幻へ~~
火力が多ければ進みも速い、1h位で55Fまで行って退散
60Fセリアにも挑みたいところだけどそれにはちょっと面子が足らず
平日G狩りで行くなら50か55までですかね、清算込みで23時半までには終わるし
とはいえLv165制限なので夢幻に行くかは、22時集合時のメンバー次第です_(⌒(_'ω' )_


今日は帰ったらTWO回しと
久しぶりにGM募集もしたいけど、そこまで時間があるかどうか

スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント