七月238 帰り道など忘れたわ

朝5時に起きてソロで深淵古城1hやろうと思っていましたヽ(•̀ω•́ )ゝ
うん、普段通りに6時ピッタリに目が覚めたので何もなかったことにしてブログ更新して仕事行きます


RO 深淵最終日その1


rgfmu66.jpg

連の討伐が各200位で中途半端だったので回廊へ
言えない・・・各100匹ずつ倒すのに30分近く掛かるなんて・・・
ベースは74%に、上限解放までに光れる様にちまちま育てます


mmmy879.jpg

討伐終えて、月曜日は鬼暑かったのでラヘルDへ避暑に
特に美味しくともなんともない狩場ですが思いの外楽しくて30分位涼んでいました


jhdlhfd555.jpg

道中、ラヘルフィールドにキメラなんていたっけ?
調べたら30分湧きで一匹配置されている模様。
謎配置・・・(๑°⌓°๑)


RO 深淵最終日その2


mmm890jddj.jpg

連を終えて溜まり場に戻ったら物陰からメルちゃんがひっそり様子を窺っていたので狩りに誘う
マランGとGHMDへ行ってメルちゃんの2号ABは150に~
これで公平が組めますね、今度たまにはPDNMとか行きましょう


RO 深淵最終日その3


monodesu4.jpg

G狩りはラスト深淵古城、平日なので2Hコース
最初は5人スタートで、WLがいないじゃーん!という事で今回もあくむーずに助力を請いました(ΦωΦ)
この謎椅子が最終日にしてまさかの人気スポットになろうとは・・・!


monodesu.jpg

INした人間を随時ポイポイ注ぎ込んで最終的には11人に
そして最後なので一回位はとジラントに会いにいきましたよー
3分後には死屍累々ロードの完成でした


6907245405954.jpg

いやしかし今回の深淵回廊は楽しかったですね
久々の手探り感!PT参加者も大体毎回8~12人位いて良かったです
私は期間のうち一週間程風邪で死んでいたのが悔やまれるケド・・・
次回は早くて年末か一年後か、その時は完全攻略したいです╭( ・ㅂ・)و )))


2 comments

非公開コメント