七月237 コモドフリマとか

深淵回廊は実質今日までですね
家に帰ったらコインをメロン分に少し残して、残りを何かと交換しておかなくてはー


RO 日倉


asagatakoron.jpg

日曜朝、起きて露店見てたらコロンさんに路地裏に引きずり込まれる(語弊


zezesanntokono.jpg

minnnanogagoiru.jpg

50fmadeyo-.jpg

それから湾でソロET
ぜぜさん家の拍手絵の子にボコボコされたり、久々のcがゴミcだったり
いつもはアモン倒して帰宅だけど、珍しく50Fまで行ってみたり
どうでも良いけどこの間のMOB調整で廃屋が微妙にタフになって微妙にめんどいですね( *´罒`* )


serianyakatenu.jpg

14時からは日曜午後狩り会De夢幻
いつも通り60Fセリアで以下略
今回は行けそうな感じがしたんだけどなー


RO B鯖フリマINコモド

昨夜はB鯖フリマの日でもありました
夜市はG狩り時間なので不参加でしたが、本祭の方にはこっそりと視察にいきました

Screenshot_2017-05-24-12-39-10.jpg

akumu-norirukosan.jpg

asabaminoko.jpg

bsabasahuri.jpg

片隅でしばさんから違法キノコを購入したり、鳥コロンさんに鶏肉とナッツの炒めをオーダーしたり
銀ちゃんに温泉湯豆腐送ったり、りるこさんに湾の可愛らしさ愛おしさを説いたりと、友人も多数参加していた模様
大盛況の人入りで何よりです

うちの方も密やかにがんばります
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント