栄養公募

約半年振り、MTBになってからは初めてパンクしましたーぐえー
毎日30kmの田舎の悪路なのでパンクは致し方なしなんですけどねー今回もやっぱりガラス片がぐっさりでしたよ
でもMTBに乗り換えてから頻度は格段に減りましたね!ディスクブレーキなので取り付けがややこしいのが難点です
今回は前輪だったから良かった・・・後輪だったら死ぬほど面倒臭かったに違いない


きのこかえる

P_20160313_102124.jpg

この間の長野の帰りに秋葉原寄って探したときはもう見当たらなかったのですが
今日地元のドンキ見たらありましたよ!今回はキーホルダー型が出ましたよ!
バッグに付けたいと思いつつも、絶対もぎとれてなくなるパターンだろうから部屋の電気の紐に装着
タマゴタケ?のも欲しいんですけどねー1回400円の壁は大きい


ウイスキー

P_20160315_064459.jpg

酒のレビューとか眺めてるとさ、ウイスキーの煙っぽさが良いのよぉ!的な事がよく書いてあるんですよ
私はウイスキーは殆ど・・・缶ハイボール位しか飲まないので・・・でもまあ気になるじゃん?という事で買ってきたよ!
ト○スだけはやめとけよと言われたのでホワイトホース?ドンキで1000円位でした。
ストレートでちびちび飲んでるけど美味しいと思う・・・煙っぽさというヤツはよくわかんないですね・・・!
美味しい、美味しいけど一瓶空けるのにこれ1年以上掛かるんじゃないの?コスパ良いっちゃー良いけど。。



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント