七月236 時計地下鍵で影矢を作るヤツ(1/20)

倉庫に3k個位あるんだもの。。


P_20170708_134226.jpg

倉日でも書きましたが昨日、土曜日は上野までアルチンボルド展を観に
前回上野に来た時にちょっと気になっていたんですよー
とても楽しかったので暇なら行ってみればと良いと思う


RO ななとあくむの古城会

昨夜のG狩りも深淵古城へ
PTに大分空きがあったのであくむーズのお二方をお招きしました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


yataraakaia567909.jpg

yataraakaia5679090.jpg

yataraakaia5679.jpg

yataraakaia567.jpg

今回もAランク達成、A判定は700↑なのかなー?
ようやく慣れてきたけれど、もう今日明日でお終いなんですよね
今回から長丁場MDは途中参加途中離脱可能にして早めの出発という形が出来ました
来週からは夢幻週間なのでG狩りは21時半発にしようかなー、と
勿論早めの時間に人が居ればの話ですが(。☌ᴗ☌。)


yataraakaia.jpg

おまけの赤い留守番3人組
昨夜の古城3Hコース後に追加で何人か1Hコースに行きましたが私は眠くてむーりぃーなのでお留守番
日中なら行けた(ΦωΦ)


RO 番宣

本日17時~19時 B鯖フリマINコモド
本日22時~24時 B鯖フリマINコモド夜市
  

各主要駅にて送迎有
国内最大級フリマなので掘り出し物も沢山ある事でしょう
どこかのキノコ中毒者が蔓延しているフリマとは大違いだ




あ、ちなみに七月フリマ4は7月22日です^^

4 comments

非公開コメント