七月235 鷹カフェ開店中

ようやく気管支炎も治ったかなー、という塩梅
約10日振りに飲むホッピーは美味しかったです(*´﹃`*)


RO 土曜朝の倉橋

TWO7syuu.jpg

朝一でTWO回し×7周
ここの所またなんにも出なくなりましたね(。。
緑か赤チップでも出れば7z露店の商品にするんだけどなー(チラッチラッ


rennd889.jpg

R-fennsara.jpg

R-giga.jpg

それからまた鷹連を30分少々動かしました
回廊だけでは飽きるのでフェンサラとマランをアクセントに
マランはギガ盛りでやってみたけどシーラカンス一匹しか狩れない辺り、しょっぱい火力なのを実感する
元々鷹で10kダメ出すのが目標なので鷹メイン装備しかないから致し方ないのですが
職リングでブリッツのダメ500%UPとか出て、鷹の時代が来てくれても良いんですよ・・・!


RO 昨夜のG狩り

は深淵古城3Hコース


Screenshot_2017-05-17-07-40-56.jpg

Alanku.jpg

ようやくAランクに(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

なんとか期間内にA達成できましたね、ジラント?知らん!
Aランクって800↑か700↑どっちなんでしょう?
700↑なら大分余裕が持てるのですけどね
今日明日もAランク目指して頑張りましょう\('ω' )/


0 comments

非公開コメント