七月234 暇なら倉庫整理でもしよう(しない

ぜぜさんが今回も七月フリマの告知絵を描いてくれました
クルピラとかトゥカンとか初めて2次イラストで見た・・・ぜぜさんは本当なんでも描けるでござるな
詳細ページ&RO丼での番宣に活用したいと思います、ありがとうございます(*´ω`*)
ぜぜぶろぐで拍手絵の更新をされたみたいなので300万回位拍手ボタンを押していってください!
七月フリマ4の詳細ページは・・・来週中には作るよ・・・!

※私信
GMからぜぜさん宛てに銃をドッサリ預かっているので取りに来てくださーい◝(⁰▿⁰)◜



RO 木曜暇橋

Screenshot_2017-05-17-07-38-01.jpg

木曜は18時台から繋いだは良いものの~
個人で回すMDもCT中だし、ブログを書こうにもネタが無いし、誰も繋いでいないし
即暇人モードになってしまってどうしたものかと(´-﹏-`;)



fnnrty3.jpg

何か無いかと考え。鷹連が164で絶賛放置中だったのを思い出して回廊に足を運んでみました
鷹連は面白いけどソロ狩りは10分で飽きるしPT向けでもないのが出番の少ない要因ね・・・
珍しく頑張って30分のソロ狩りに成功、164の14%から30%に



absoro1.jpg

その後、出来そうだなーと以前から思いつつも面倒そうで全く実践していなかったABでソロTWO
これを機にAB1号で行ってみました(ΦωΦ)
支援もどき兼殴りもどき兼ジュデもどきのAB1号・・・且つ適当装備ですが、そこそこのダメは出る模様


ansbrod1.jpg

風モードになると若干面倒になりますが、さほど苦労することなくABで初ソロ撃破
fmfmこれなら次回からのソロTWO回しにABを加えても良さそう
大40位のDIVA杖でも買ってあげようかな


RO 暇橋その後

marann3-to.jpg

お風呂から戻ったらたまり場に数人居たのでクマをマランへ連れて行ってもらいました
相変わらずトラ君は人外魔境だなーと眺めつつLv134→135へ
そしてG狩りは今日も今日とて深淵古城
2Hコースだけど22時発だったので清算終了時で0時越えて眠い眠い
3Hにして今回行ったルート+STR部屋ルートを加えればAランクも行けそうな気がしますね
金土日でAランク達成したいところですノシ。ÒㅅÓ)ノシ



スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント