七月233 いつでもお前を見ているぞ

今年はファミマコラボは無いらしいですね
無いなら無いでショップポイント入れてしまったけど、別途何かのキャンペーンが来る可能性も否めない


RO クマクマツノクマ

コスタマはいつも通り3回だけ
666耳、白マーチン、白マーチン・・・妖魔の休日が欲しかったのに引きの悪さもいつも通りです


4-09-pp.jpg

と思ったらなんと、りるこさんが譲ってくれました(*´`*)
ありがたやありがたや・・・
どの子に付けるかはまだちょっと迷い中、今のところは湾1号が良さげかも
そして今週のチームあくむーは~~


akumu-nokuma.jpg

Screenshot_2017-06-07-07-57-46.jpg

(でびあくまってこんな凶悪な感じだったっけ・・・

このホラークマ、どの方向から見ても必ず視線が追っかけてくるんですよね・・・
2匹の熊視線に恐怖しつつ今回は53Fまで
今回からなおさんが吹っ飛ばない仕様になったのでボス階がよりスムーズに
私もそろそろどこかしら装備を新調したいなー


RO GHMDで

火曜のG狩りはGHMD
ちょくちょくクマ子も育てたいのでPT火力に余裕がある時はクマ子で行きたい所存


sirosinen.jpg

結構通ってると思うけど今回初めてGHMDでcがでました(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかし相場90M位だと思っていたらいつの間にか相場35M前後まで下がっていたのか
あんまり露店眺めないから世の流れの速さに時折混乱します



スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント