七月232 VSイマジネーター

まずは番宣

7月9日(日) 17~19時 コモドにて本家さんがB鯖フリマを開催との事

詳細は現時点ではまだ明記されていませんが夜市もあるらしいです
プロ南で無料ポタ発着場も設けるとの事
幕張メッセ級のフリマを楽しみたい方は足を運ばれては如何でしょう


RO 復活の狼煙を上げろ

日曜日は実に5日振りのG狩り参加
病院薬が大分効果あったもののまだ6割倉橋
しかも復帰戦は古城3Hコース・・・平常時でもへろへろになりそうな気がするコースですけど!

20961238983261.jpg

私は影が薄い故にこれ以上Gに顔出さないとGMに存在を忘れられるので

Q、ねえ、君って確かギルドマスター・・・
A、確かにそうですが、私は千葉におけるドムドムバーガーの店舗数位の存在感と戦闘力しかないのです
 いや私はドムドムバーガー大好きですよ?ちなみにフレッシュネスバーガーには未だに行った事が無いです。


45dfg566.jpg

さておき、深淵古城はというと私が居ない間結構探索が進んでいたらしく中々面白い事になっていました
今回は天使ゾーン多めだったから私も弓を持っていけばよかったですね・・・次回は用意していきたいと思います
あいつら小型らしいから、いっそ安い小型IVA弓でも探してみるかなー


667hhh.jpg

seisannkeltuka.jpg

結果はBランク~~
RO丼見てると大概Aランク報告だけど思えばあそこの人達、ソロでグローザ狩ってる人外ばかりの巣窟だった
カード欠片はこれ+恋人、それとローラプレート
守護霊がカードドロップするらしいけれど、普通のカードと同じドロップ率ぽいですね
閉鎖されるまでにはAランク取れれば良い


RO ここがお前の体育館裏だ

7月になった際、フリマの事前告知をRO丼の方でもしたのです
下のSSを添えて

nahurik.jpg

99%の人は次はヒドラをしばきながらのフリマ開催かと思った事でしょう
実際そういう反応も返ってきて、嬉しい限りです
誰もヒドラの場所でやるとは明記していないのに、ブラジリスのどこかとしか書いていないのに
ミスリード成功!してやったりだ!後は本発表で「そこかよ倉橋!」と突っ込まれるのを楽しみに待つだけでした
・・・。


taiikukanura.jpg


コメ覧で正解を撃ち抜かれるまでは


Screenshot_2017-05-05-12-24-16.jpg

忘れていた、自分のフレンズにワールド級の探索者がいる事を
おのれ・・・おのれ苺珈琲店!良くも私の完璧な作戦を!!!

netabare-nya.jpg

という訳で次回フリマはブラジリス大瀑布で開催します

詳細は後日・・・
さてイチコさんには、ブラジル名物フェジョアーダを作ってもらおうか(ΦωΦ)


スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント