七月231 休憩回

風邪がいつまで経っても治らないので結局病院へ行きました
どうやら気管支炎を併発していたらしく、そりゃ長引くわけだと・・・
ブログアンテナ眺めると風邪引きさんが多いみたいなので皆さんもコンボが繋がらない様にお気を付けください


RO 今日の倉橋(朝)

5666.jpg

今日は朝にTWO7周したけど何も出ず
その代わりに渓谷に行ったら鉄球が出ました
その後はニコ生の将棋配信を眺めつつの露店&病院


kaminiomen.jpg

手持ちのコインは全部呪詛にして1Mで売り飛ばしました
調子が悪い時は安牌に限る

そして呪詛代が入ったので私もとうとう+7SATK靴を買いました
ジェネとメカのダメが大分UPしたので満足~
今まで盾同様に靴も湾のお下がりのSMATK靴でしたから・・・ADEFとMAXHP部分しか恩恵が無かった!
SATKの設計図も精練祭り後には大分値下がったのですね
来年の精練祭り中にはまた値上がりするのだろうか?
流石に一年後に向けてのストックはリスクが高い、クジで職靴を出してきているところだしナー


おまけ

今回の風邪はやたら悪夢を見るので夢にも癒しが必要だ









スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント