七月230 そろそろ消化に悪いものを食べたい

少しずつ良くなってきてはいるものの未だ風邪が治らないですねー
咳がとてもつらい

Screenshot_2017-03-21-07-48-11.jpg

やっぱり水曜日は仕事休んで医者行くべきだったかな
とは言え、休みを取るのは色々と面倒だし・・・(コミュ障的思考
今日は休日なので家で大人しくROしていよう(๑•﹏•)


RO 水木金の倉橋

19時台に少しだけ繋いで露店見たり軽いMDやったり
22時には寝たかったのでG狩りは欠席、溜まり場に顔出すのも自重

neopankutate.jpg

露店でこれが30Mで売っていたのでメカ&ジェネのTWO用に購入しました
+7なのでASPD2が付いてこれでジェネ2号もサラマイン要らずに(๑╹ڡ╹)
いままで物理組のTWO盾は湾のお下がりのネオパンク差しソロモン書でしたからね~
こっちは安値で市場に流すかな


RO 土曜日の朝の倉橋

久しぶり(三日ぶり)にしゃんとROが出来るので朝からガッツリと

barosaba.jpg

amonnra-san.jpg

ワンダラーズでソロET5周(ロードのEQで死亡2、途中で鯖キャン1、アモン倒して帰宅2)
ETソロも最近全然行っていなかったですね
ゴミcすら出ない冷遇っぷりでしたがー!


77000p0.jpg

オマケでGHMDソロも~
ETの流れで行ったので鞭と盾の変更はしたけど、火服を闇服にするのを忘れていました
でもとくにもんだいはなかった

午後からは何しようかなー


RO 7月になったので

七月フリマ4の告知をしておきましょう

日時:
7月22日(土)22:00~23:00(23:30~アフターイベント
場所:
ブラジリスのどこか


しゃんとした詳細は開催2週間前位にあらためてブログに書きます


5 comments

非公開コメント