続・復帰RO区 16

ここ数年で地元に鳶が増えたなと思う
子供の頃には地元じゃ稀にしか見なかった感じだけど・・・此処十年位で増えてきたのかしらねー
鴨川の海辺付近の人間の食い物を強奪するような連中とは違って(今の所)無害なのが救いです
と言っても、タカ種はカッコいいから眺めてる分には好きなんですけどねえ


RO 1垢で男女キャラ作成可能になったので新キャラ作成支援イベント実施中

dsfdf6677.png

木屑1個納品かデカエンジェ3匹討伐すると1日1,2M/200k貰えますよ!
作成→直納品だと49・41になるので即転職が出来ますね
ちなみに3次職でも納品可能なので放置キャラとか納品させとけばいいんじゃないですか!?
私は湾2号機とメカ2号機と修羅を作っておくつもりです、本格稼動は何時になるかは不明ですけど(。。


RO ミニMAPとか倉庫とかGの表記とか改変
ミニMAPは悪くないけど倉庫は閉じるの面倒臭くなったので戻して欲しい・・・
Gのメンバー表、現在INしてる順に並び替えは・・・まあ・・・どっちでもいいかな・・・


RO ギルド
枝祭りを無事終えて改めて募集開始
日曜と火曜に1人ずつ入ったけどどちらも復帰者さんの模様。本当うちは復帰者しか門を叩かないですね!

6h8djksdhkjfs.png

いえ全然無いです。むしろ近況説明は会話の取っ掛かりになるので復帰者さんのが良い位です
思うに、初心者は・・・実際いるかもしれないけど・・・初心者はチャットに入ってきたりしないんじゃないかな・・・?
私は最初期、2ヶ月位露店の買い方が解らなかったよ!露店をクリックすると入室しちゃうんじゃないかと思ってたよ!


RO 今月のラグくじ

68hdjskjfdhf.png

2ヶ月連続でエクセ靴キテル・・・
でもなー正直SATK高いから真ルールー力時空でいいと思うなー・・・STR職はほぼ全員STR120になってるし・・・
レッグはASPD挿して上位タラリアにして連とAB向けに一足作るだけでいいかもしれないですね

私は・・・・アルクイエンの2順目がクジに来るまでラグくじはスルーの方向で
  

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント