七月229 倉橋改装中 後編 

どうも昨日から風邪を引いたみたいですぐえー
そんなわけで昨夜は清算途中なのに落ちてしまい申し訳なく
幸い会社を休む程では無いですが・・・治るまでしばらくは早めの就寝です


RO 倉橋レッドシベリアン改

日曜日の話ですがAB1号の髪形を変更しました

hfhfhmeka.jpg

まずは材料集めにメカでスリッパ等に~~
久しぶりの師匠MAP、シフ職の方が複数人いて未だにここで狩っている人もいるのだなと少し嬉しく
私も復帰したての頃は初期資金稼ぎに大分お世話になりました


ratyad5.jpg

そして髪形変更してモジャヘアーRED
元々は影葱をこの髪形髪色にするつもりだったのですがー
影葱はクマに転生した


huriinn.jpg

フリマの司会らしくインカムを導入してみましたよ
スクショじゃわからないけれどグルグル回るギミックが結構お気に入りです
ただこれ髪を巻き込んでしまいそうな気がして見ていると少しヒヤヒヤしますね!
燃え盛っている衣装が多数ある時点で何言ってんだという話ですが


RO おまけ


kairounikaerou.jpg

Screenshot_2017-04-19-07-52-25.jpg

めるちゃんだから許された
ウメさんだったら許されなかった



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント