七月228 倉橋改装中 前編

最近の新連載だとシューダン!が面白い、流石すじピンの作者だけありますね
ジャンプのサッカー漫画は即打切りの呪いを解いてくるかもしれない
あと全然話は変わるけど夏クジと間違えて通常クジを引きました
くらはしのばーか


RO Frigg鯖の金魚


hurikanu.jpg

Friggの方でコスタマ引いたらテールハットが出ましたよ
売って軍資金にしようと思っていたのだけど思ったより商人に似合うのでお預け
ところであの鯖は露店にエルヴンが全然売っていないので誰か露店に出しておいてください(ΦωΦ)
ネジ子はまだLv98で装備出来ないですが


RO りるこ先生の素敵マジック

グローザMD用にジークを買ったは良いものの、ちょくちょくミスって全然関係無いシーンで生き返ってしまうマヌケがここに一人
それで先日、深淵古城にあくむーさん達とご一緒した際、雑談中にそのことについてちょっと話したのですよ
ええ、まさか翌日・・・日本語カスタマイズされたスキンを頂くとはその時は微塵も・・・


水ドラのAB

つまり、これが


火サスのAB

こうなりました。なにこれすごい

※元々のスキンもりるこさんの作品ですよ
ウヘヘ・・・このジーク部分の「ここまでやってもし間違えたりしたら、わかっていますよね?」感がたまらない(ΦωΦ)
大切に使わせて頂きます、ありがとうございます!


RO ファイナル・デスティネーション並の連想ゲーム

日曜のG集会後、六四式眼鏡の衣装を誰か持ってたら買取たい~と尋ねたら
何故かアイレさんからアンダーリムな赤眼鏡を頂く
・・・ちょっと待って!待った!待った!これめっちゃ高いヤツじゃない!?
流石にタダで受け取るわけにもいかないので、旧1号湾のメイン衣装であり初めて買った高額衣装でもある妖精ちゃんと交換
値段的に全く釣り合わないですが私は赤眼鏡と同価格帯の衣装なんて持っていないですよ(。。
やっぱり倉橋にやるとかもったいないことしたわー、と気がついたらいつでも返却するので言ってください


6660999.jpg

それにしてもメガネ系は他人が付けていると可愛く見えるけど、自分だとなんともしっくりこないですね
全キャラ試してみどり子が一番合いそうなのでみどり子に装着

金髪には赤眼鏡、人類の1つの到達点だと思います




スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント