七月227 ぺこしゃ!

養命酒はちゃんと飲んでいますよ、現在4本目
胃がもたれている時とかぐっすり眠りたい時によく効果が出ると思います
滋養強壮効果については毎日欠かさず飲んでいるわけはないので未だによくわかりません(。。


RO TWO

とらいお

精錬祭期間中振りにライオットが出ました◝(⁰▿⁰)◜
何も出なかったので記事にしなかっただけで、依然としてTWO通いは続けています
流石に三日に一度ではなく、週2回程になりましたが


ぽちゃ1

ちなみに今ならマランのリア充広場から転送で地下シェルターまで行くのが楽ですよ
深淵イベ中なので深淵イベMAPセーブのキャラが多いですが缶詰でマランまで直送出来るしね


RO 深淵古城

日曜日にグローザを初クリアして、月曜日と水曜日のG狩りは新MDの深淵古城へ

深淵6

深淵4

深淵2

深淵1

深淵

深淵5

(私は)初回は事前情報無しで行きました
探索と謎解きが主のMDで未知の開拓感があって楽しいけど、広大過ぎてMAP覚えるの難しいですね
森林MOBの部屋はまるさん居ないと厳しいナー(ΦωΦ)
ぺこしゃ は おぼえた








5 comments

非公開コメント