七月226 色合い的には烏骨鶏

毎日目覚ましより先に目が覚めるなら目覚まし必要無い気がする
でも休日とかたまに目覚まし止めて寝ると7時位まで寝ちゃう!不思議!


RO 見た目に赤い夢幻


kjh8997.jpg

日曜日の午後、一回目チームまるめるりせ、58Fまで
まるさんはデッドエンドの誘導が相変わらず上手い、というか何やっても上手いでござるな
ブログはあんまり更新しないけど(ΦωΦ)
めるちゃんも状況判断の早さには定評があるでござる、ペアとかトリオだとその辺よくわかるでござる
めるちゃんもあんまりブログをこうし・・・更新してる!


gjgffj.jpg

日曜日の午後、戻って30分位して2回目ギルドの溜まり場ーズで、59Fまで
構成はAB湾珍WL修羅の5人だったかな?うろ覚えなので間違っているかも
1回目も2回目も時間あったので60Fまで行ける事は行けたと思うけれど
セリア倒すには面子が足りないのがわかっているので全滅した時点で帰宅しました


78999990.jpg

火曜日の夜、チーム・ケル、ベロ、スゥ
この日はMAPの引きが悪くて41Fまで~、でも鞭出たしモロクも倒せたので内容的には悪く無い
お二方は狩りの日時を指定してくれて誘ってくれるのがありがたいです
倉橋は大概毎日繋いでいるけど犬の散歩タイムも毎日あるので、狩り時間が事前にわかれば調整しやすいのです

789999.jpg

ペルペル階層だとわかった瞬間のなおさんとりるこさんの反応速度が速すぎてとても面白かった
あんまりにも面白かったので名前は伏せません、倉橋は酷いやつだな!
なおさんは、じぽかく


RO 生卵3回目


guro-zasa.jpg

guro-zasa890.jpg

火曜日のG狩りはグローザ3回目、思えば平日なのに10人もいたのね
グローザは事前に四天王討伐(各所4MD)やらないといけないのが面倒で、毎回クエ受注しなくてはいけないのが厄介
・・・正直これを挑戦毎にやる必要無いと思う

3回目はなんとなく安定してきた感じですね(道中全滅はしたけど
各ギミックの対処を落ち着いてやればそんなには怖くない怖い
現状最難関はジオイアのギミックかな・・・、あれ一人でもクリックミスしたら全滅なんでしょうか?酷くない!?

次はジーク無しで勝つことを目標にしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



8 comments

非公開コメント