七月225 これからについて

ギルド七月古書を立ち上げて一年半が経ちました
すいませんいきなり見栄張りました、まだ一年と四ヵ月ちょっとです


koksusu.jpg

前々回(G立ち上げ前)と前回(大体一年前)はグローザ討伐なんて一生縁の無い話だと思っていました
そのうちに真グローザも倒せるようになって、並グローザなんて鼻歌まじりに倒せるようになるのかもしれませんね。
先は長いのでゆっくりと行きましょう

5-009998.jpg

それにしてもメアちゃんがふわっふわの金髪で可愛いウヘヘヘ

・・・せっかく良い話風なのに台無しだよ!
でも可愛かったんだよ!絶対良い香りするって!!!


RO 近況と今後

七月フリマ3を終えて、又、今回のギルドの目標であるグローザも倒せたので一旦一休みして
今日は現状と目標を少し整理したいと思います


・自分の事

今の所IN率とかは今後も特に代わり映えは無さそうです
深淵が来て最近はまた栖夜がメインのデイズ
熊子とFrigg鯖のネジ子もちょくちょく育ててはいますがあまりネタになる事が無いのが悩みってくらいでしょうか


・ギルドの事

7月になったら一度未接続者の整理を行う予定です、私と2ヵ月位エンカウントしてない方はご一報を
大臣とかDSちゃんとか事前に休止の旨を伝えている方は大丈夫ですよ
GM自体は依然募集中でございます
大体ブログ通りのノリです、七月古書に興味のある方は私まで


・G狩りの事

深淵イベント開始位からIN率が上昇中で嬉しい、忙しい組も一段落がついたというのであれば尚嬉しい
ただそれに伴いPT枠が足りなくゲストさんをお断りしていまう事もあり申し訳ないです
(日曜日もあの時点ではつっきーだけなら参加は出来た)
平素行く狩場ならPTを分ければ済むだけの話ですが、深淵関連となると中々調整が難しい・・・
機会があれば積極的に声を掛けていくのでお待ちください、フリマ番宣のお礼も兼ねているので!

あ、あと別にギルドメンバーもG狩りに友人を誘っても構わないですよ?
昔は人見知りモード全開で遠慮気味だったけど最近は大丈夫です、多分恐らくきっと
ただし、G狩りタイムの溜まり場眺めてPT枠に余裕がありそうならですが


・七月フリマの事

日曜日にどうやらB鯖フリマさんが復活された様で喜ばしい限りです
同時に今後の七月フリマをどうしようかっにゃーと考える事になりました

元々七月フリマは4月のGイベントを考える際に
「最近フリマが無いから安値で処分したい在庫が溜まる一方だし、ならいっそ自分達でやったら面白いかもしれない」
程度の軽いノリとその場の思いつきから始まったものなんです

当初はB鯖フリマさんもしくは新しく別の人がフリマを始めたらすぐに撤収する手筈でしたが思いの他、G内外から評判が良く
開催する度に次回は何時?と聞かれるのが私は嬉しくて、それならと正式に月1開催に決まったのが今回のフリマ3からでした

だからこそ悩ましい!フリマイベなんて複数は求められていないだろうし、集客率は向こうの方が10倍位上で圧倒的だ
とは言え折角作った交友の場、七月フリマで新しく出来た友人もいるのでそれを無くすのは惜しい
どっちを選択しても各所から怒られるだろうなーうぎぎぎぎィと考えに考えていたら
次回のフリマで使えそうなネタがぽんぽこ出てくるのです・・・こころは・・・きまった!


Screenshot_2017-01-18-07-58-13.jpg

人々のイメージする、求める、集まるフリマはB鯖フリマさんに一任して
七月フリマは小規模でしかできない+私の考えたネタをぶち込んでいく場にします

あら・・・?つまりこれって両フリマとも今まで通りのノリだ!なんら問題は無かった!
もしかしたらこのブログを読んでる特殊性癖の人位しか来なくなるかもしれないけど私はそれでも構わないと思ってるよ
月に一回、うちのG主催のフリマというよりかは交友の場
七月フリマはそんなエモい感じのスタンスで行こうと思います

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント