七月224 フリマレポと爆発するメガネ

また書いてる途中でクリックミスして記事を消してしまった(๑•﹏•)
ちょいちょいブログ書きながら同時に他の人の記事読んだりRO画面眺めたりするのは危険だとわかっているのに!

sssood.jpg

そもそも誤クリでページ移動する時にこの警告表示が出るのはいいけれど
デフォで移動の方になってるから誤クリ対策の意味がない
表示が出て、あ、不味いと思った時にはクリックし終えてるんですのよよよ(´-﹏-`;)


RO 渓谷討伐一回目

昨夜は七月フリマ3
フリマ前は討伐こなしたり四天王MDを終わらせておいたりしました
渓谷はオリエルがざくざく落ちるので精練祭り後夜祭で尽きかけの在庫にありがたい


Zergy.jpg

screenBreidablik79688999999.jpg

久しぶりにソロでレアっぽいものが
ローラちゃんの眼鏡もそのうち衣装で出て欲しいなー


RO 七月フリマ3

そして龍之城で開かれた七月フリマ3、GMももう手慣れたもので準備はてきぱきと
私は挨拶前に胃が溶けそうな感覚になるのは相変わらずですが(。。


フリマ03

ss撮っていなかったとフリマ終了後に気づく
人気の深淵イベント開催中で且つゴールデンタイムなので人入りは何時もよりやや少なめか
次回は7月末とは言いましたが公式のスケジュール次第では日時を変更する可能性も視野に
場所等詳細の告知をもう一週間ほど早めにしようとも思っています

遊びに来てくれた方、露店を出してくれた方、お声を掛けてくれた方、番宣をしてくれた方々全てに感謝を、ラブユー!


RO 七月アフター

ふりま03A 

今回は前回より早めの23時30分集合、ギルド内外からの参加者で計11名
ギルド外って言っても全員私の知り合いの方々なので、全く完全に初対面の人とかも来て欲しいところですが
やはり少々敷居が高いかも?私も未だに臨時入れないからな!その気持ちはよくわかります
なんならRO丼かコメ覧で密やかに事前に参加すると言ってくだされば配慮します( ^^) _旦~~


フリマ03AL

終盤は滅茶苦茶ごり押し行進、よくこれでクリア出来たなってくらいのごり押し度
ともあれ登頂!皆さんありがとうございました


RO そして訪れる終焉世界

塩昆布さん

清算終わって解散して、でもちょっと寝るのも惜しいのでだらだらどろどろしていたら
塩分の足りない塩昆布さんと鉢合わせする深夜3時


ぐらすsちゃれ

そして今回のETでヨル花が100個貯まったので複数人に見守られつつsグラスチャレンジ×10回


ヨル花10個+15M×10回


爆発四散×10回


Screenshot_2017-03-22-07-51-40.jpg

HAHAHA...
私がSEだの過剰だの成功する筈無い、そんな事は私が一番解っている
しかしなにかがわたしをつきうごかすのだ・・・

また100個貯まったら挑戦します
100個貯まらない事を倉橋は祈ります

スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント