七月223 本日は七月フリマ3です

本日は22時より龍之城で七月フリマ3が開催されます
詳細ページは下バナーよりどうぞ

logo03.png

screenBreidablik791njui.jpg

一時期話題となったもっちィスイーツのブームに再び火をつける為、我々七月地域復興支援課は立ち上がりました
古き良き都にて美味しいお餅を片手にフリマを楽しんでみては如何でしょうか?

hhhhhurimu.jpg

宣伝力不足を指摘されたので今回はブログとRO丼以外に露店名でも番宣しています
これでSNSに興味なんかないぜ勢にも宣伝は出来ている・・・筈


RO 昨夜の大失態

昨夜はグローザへ初挑戦!
・・・でしたがこちらの不備でGM外の友人を誘っておいたにも関わらずPT定数オーバーで断ってしまうという最低のミス
倉橋のバカ!マヌケ!グリズリー!
今度からはこちらの人数が確定した時点でお声掛け致します
本当にすみませんでした


dgdggdg66.jpg

そして初グローザはボロ負け

廃人の言う「あの敵は大したことねーわ」は信じてはいけない
ガチ勢ギルドとまったりギルドでは戦車と竹やり程の戦力差があるのを忘れてはいけない


自虐ばかりしていても仕方がないので敗因を
まずグローザは3回再挑戦が出来るのですが
1回目は四天王の一匹目のギミックで全滅
(ギミック2回目以降はメッセージ流れないのを知らなかった&想像以上にギミックのタイミングがシビアだった)

2回目と3回目はグローザの終盤?のグルームギミックで全滅
グルームギミックは2属性のミニグルーム×3匹ずつが出現して、指定された属性の方だけを10秒以内に倒す
10秒以内に倒せないOR間違った属性の方を倒すと広範囲即死ダメが飛んでくる物・・・なのですが
両属性のグルームが重なっていてあたふたしている間に時間切れ死
獄の念属性ズもそうだけど、モブ重なり時の対処が死ぬほど苦手です・・・これ本当どうしたら良いんだろう・・・

MD全般的に言えば結局は慣れでしょうね、次は指示も含めてもうちょっとうまくやれると思います
ああはやくリベンジしたいなあ、くそうくそう


RO ラヴリーあくむーず


illust-himekuma.png

りるこさんから頂きました!
モフモフ!むー!むー!
あぶなかった・・・事前にイラストを頂いていなかったらフリマまでに立ち直れていなかった・・・
ありがとうございます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

それにしても本当にありがたい事に頂き物が沢山増えました
近いうちに倉橋美術館でも立ち上げようと思います(左カラムにアルバム設置)
中身は全部私の似顔絵!実は私は中世の貴族か何かかもしれない・・・


追記
アルバムを設置しました左カラムよりご覧になってください


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント