七月222 ニャーニャーニャー(未婚者はとっと帰れにゃあ)

未婚者に厳しいマラン島2017


Efgfg.jpg

f5ggh.jpg

5283153129573.jpg

今年は全員貰える衣装とか無いんですね
あそこにいるNPC全員から「洒落乙なパエリア専門店になんでボッチが来てんだ?」的視線で見られました(☍﹏⁰)。
私だって結婚したい!ワンダラーと!相方が欲しい!ワンダラーの!え、私AB?ノンノン勿論ワタクシもワンダラーでしてよ
子供も孫もワンダラー、おじいちゃんもおばあちゃんもワンダラー、道行く野良猫もワンダラー
世界が平和になりますね◝(╹▿╹)◜


RO 討伐しすぎて心が壊れたのかって?平常だよ!


fd66777.jpg

さて4カ所討伐の続き、市街地は昨日終わったのでG狩りまでに庭園と回廊を終わらせとく
庭園は魔法反射だから厳しいかなと思いましたがシビアで問題無く狩れましたね
ガラパゴだけ数が少なく感じるのは今年も一緒か(。。


m9-0uuuu.jpg

お次は回廊、魔法職なら100から165まで行けるお手軽狩場
特に言う事はないかn・・・いやこっちも大将軍がやや不足しつつのクリアーでした
お祭り広場もレイスが不足気味だったし、討伐すると微妙に偏ってくるのはナンデダロウ


g6eqsd.jpg

G狩りまで時間があったので渓谷討伐の続きも~
ローラちゃんHP減るとEQ使ってくるのね・・・囲まれた時とか注意が必要ですね
オリも貯まるし、一個位は新装備出したいのでちょくちょく通おう


RO VS四魔貴族


gguyitt56.jpg

G狩りでお祭り広場の残党討伐、廃人チームは大体討伐終えたのか流石に空いてきましたね
その後、時間があったのでグローザMD入場条件の四魔貴族MD戦も終わらせておくことに
キャンプ地でフレンズのパッツン&ヒッピーヘアーを見かけたので見物にと、お誘い

影は恐ろしく弱かったです

この肩透かし感・・・!
ともかくこれでグローザに挑めるようになったのけれどこの日は時間が時間だったので王様挑戦はまた後日に
グローザはギミックが色々と特殊らしいので参加予定の人は一応予習をお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑


RO 赤玉スイートワイン

n-09-0900.jpg

ポイント交換で交換できます
微妙にデメリットはあるけれど10分間ASPDと移動速度増加なのでソロ討伐する時にはお勧めですよ=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾


RO 明日はフリマ3

logo03.png

↑のバナーより詳細ページへ飛びます
討伐でお疲れでしょう!洛陽へ一休みにしにきませんか?
お待ちしています(ΦωΦ)

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント